それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

ねずみーらんど勢揃い♪

2006年04月19日 14時19分06秒 | 嬉しかったわ♪
          19体,集結♪ (SpecialThanks:Mr.たぬま)

やっとのことで“チーム・ゲータレードねずみ”(実は“熊”が正解らしい☆)が見事,全種類集まりました
ココ参照→4/7 ねずみーらんど♪

ココともリンクしているブログ,『Hello Chee..Chan..』の常連さんのたぬまさんのご協力を戴き,どうしても集められなかった5種をGETして頂けたからです 
あ~,たぬまさんの御陰様・御陰様

諦めかけていたシッターさんも大喜び

そこで!シッターさんと2人で画像の様に11人を遥かにオーバーした19体総てを,無理矢理配置してみました 

ちゃんと選手表と照らし合わせて辻褄も合わせたつもり♪

記念写真撮影後,結局私のVTR棚に整列させておく事に…


なんとなんと!! 量った様に,棚の幅と19体の寸法がジャスト!!


たぬまさんのご協力への感謝と,ご報告まで♪  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻ですね! (たぬま)
2006-04-19 15:11:20
きんぎょさん、喜んで頂き光栄です。

全部集まらないとやっぱり気持ちが治まりませんでコレクターの血が騒ぎました。

また何か有りましたらご協力させていただきますね。

ではまた土曜日にお会いしましょう。(^o^)/
返信する
◆たぬまさん (きんぎょ♪。)
2006-04-19 16:06:36
相変わらず,素早いチェック

この度は本当に有り難うございました



素肌にう◯ちされても笑ってくれるシッターさんに,ご恩返しが出来たかなって喜んでます



土曜日は大いに楽しんで頂きたいです☆宜しくお願い致します
返信する
どうみても・・・ (anna)
2006-04-19 17:02:30
熊に見えますが・・・(*′艸`*)

以前の時は若干ネズミに見えなくも無かったのですが・・・
返信する
◆annaちゃん (きんぎょ♪。)
2006-04-19 17:11:18
最初,本当にねずみと思って「何!?このねずみ!!」って言ったら,シッターさんが必死で「ちゅんも,お友達がやって来たと思って喜ぶよー♪」なんて言うもんだから,意地悪半分で「ねずみ! ねずみ!」って言ってんの(笑)



生き物の形したもの処分しづらいから本当はあまり歓迎でないってコトをやんわりとね♪(“やんわり”では無いか…★)

でも,暫くはココに置いてて,年末くらいにでもシッターさん宅へ帰って行くのじゃないかしら(笑)
返信する
Unknown ()
2006-04-20 00:44:32
おおお!おめでとうございます!



こういうのって、全部集まるとすっごい嬉しいですよね



ふむ、こうやって見るとくまさんだなぁ。

前の時は、私もねずみさんかと思いまちた

返信する
◆きんぎょ♪。 (きんぎょ♪。)
2006-04-20 01:15:51
“ソフトに迷惑

なーんてコト言っときながら,並べてみると棚幅とピッタリだったりすると,ちょっと気分が良かったりなんかする…私は『A型』

返信する