それはアカンわ!?

日々の喜怒哀楽を面白可笑しく,書き綴って行きたいと思います♪
    (2011/9/7までは愛娘“ちゅん”のこと♪)

玉手箱?♪

2006年05月13日 12時43分48秒 | コレってどうよ?!★
         チヨットお洒落(?)な缶の中身は…♪


じゃじゃん♪ “靴”でした
紙製の箱ではなく,おかきが入っている様な缶に入って販売されております


靴とお揃いカラーのキーホルダーと,缶とお揃いのポストカードのおまけ付き♪

この缶は何種類か有って,ついコレクションしたくなっちゃう可愛さ

オチビな私は,常に7cm~10cmヒールの靴を履いているので,スニーカーは履き慣れていないし…,ウォーキングして“スニーカー”で仕事先に行くのはちょっと…
ってコトで,前から欲しい欲しいと思っていたココの靴
踵が高いのにスポーティーなデザインな上,ぐんぐん歩いても楽チン♪なんです


しかも,大好きなピンクと目が合っちゃったので買わずには居られませんでした


見れば見る程お気に入り♪


ウォーキングの為の物買い物して,財布が軽くなるばかり★ 
ホントに軽くしなくちゃならないのは…
脂肪で巨大化した腿とお尻ですからぁ~
残念っ!!(古っ★)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね☆ (おとうさ)
2006-05-13 16:34:57
お洒落な玉手箱ですね。都会にはこんな物が売っているんだぁ~。(かなり田舎者の驚き入っていますが・・・)



これならきんぎょさんも歩け・歩け・が益々楽しく成りそうですなぁ・・・・。



でも関西人の性分で、どうしても「なんぼしたん?」って聞きたく成ります。「そらええ買い物したやん!」ってか。



私にも大切にしている玉手箱なる物が有りますが・・。

中身は~むふふぅ~秘密です。懐かし物が一杯です。

また機会が有りましたらお見せしますよぉ

返信する
◆おとうさ~ (きんぎょ♪。)
2006-05-13 16:47:02
ぐふっ!! 私もね大抵は値段書いたりしてるんだけど,靴はバーゲンなんかであり得ない規格外サイズなので自慢げに書けないから面白く無いかなと…書きませんでした。

ちなみに税込み定価で15,750円でした



今,この缶はお気に入りの物入れにしようと考え中

何入れよっか~っとわくわくしてます



おとうさの玉手箱には一体何が入っているのかなぁ



子供ちゃん達の“へその緒”とか……かな  (* ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown ()
2006-05-13 16:58:53
こんなの見たこと無いです!



面白いですね~!

いつまでも残しておきたくなりますね

返信する
◆叶さん (きんぎょ♪。)
2006-05-13 17:06:58
2つ目を手に入れたら,ちゅんの物入れにしてもいいなぁ~と思っているんだけど,“きんぎょ♪。母ちゃん”は,ケチんぼだから,1個目のこの缶は自分のお気に入りの物入れにしようともくろみ中よ
返信する
まあー (なかよし)
2006-05-13 23:04:55
これは珍しいかわいい靴ですね

でもいっぱい歩く時底のウスペタなスニーカーだと

逆に草臥れますよね程良くクッションがないと

でもでもこんなヒールのようなの初めて見ました

入れ物まで何から何まで新鮮なクック・・・



きんぎょさんってピンクのイメージあるので

ほんとにピタリコ

・・・この靴で歩かれてるのですね・・・

これで、はっ!って発見出来そうな予感です
返信する
◆なかよしさん (きんぎょ♪。)
2006-05-14 06:19:14
靴は本当に体に影響が大きい様ですから,しっかり試着&中敷を足したり,靴底を貼り足したりして,快適に歩ける様カスタマイズします

この“くっく”,大好きなピンクなので永く愛用出来たらと思っています♪ 

ロクちゃん連れてお散歩中のなかよしさんに発見してもらえたら嬉しいな
返信する
ほしーーーぃ (pi)
2006-05-21 23:29:26
かわゆーーーーい

いいないいな

缶がかわゆいのと

かかとがイイ!!!!

いいですねー★ライブにもよさそうだわー。いいなぁ。。。。買うなら8月以降だわ。。。節約中。。。
返信する
◆pi♪さん (きんぎょ♪。)
2006-05-22 00:21:23
ねー!!可愛いでしょー

ライブ行くのに,ぺちゃスニーカーより絶対良いよー

私はこの後,土踏まずがピタっと来てなかったので,リペアショップで細工(630円)をして頂き,カンバス地なので,防汚・防水のスプレー(1,050円)をた~っぷり掛けて,スタンバイOK



pi♪さんにイメージ合いそうな,カッコ可愛いピンクと黒のエナメルversionも有ったよ
返信する