伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

DVD『タイガー&ドラゴン「三枚起請」の回』

2005-03-09 23:21:34 | TV
TBSショッピングで購入したので、本日、届きました。
初回限定版の特典として「タイガー」特製ストラップが付いていました。
TBSオリジナル特典は“ナン・ストラップ”
それにしても、特典にストラップしか思いつかないんかッ?と文句をいいながらも、
“ナン・ストラップ”が欲しくてTBSで購入したので、とても気に入ってます。(笑)

ドラマの内容・感想は1月10日に書いたので省略。
といっても美咲ちゃんのことしか書いてないけどね。
特典映像は計39分が収められています。
①メイキング「裏タイガー&ドラゴン」(37分)
②劇中番組・どん太のレポート集(1分)
③連ドラ版予告編(1分)

そして楽しみだったメイキングでの美咲ちゃんは、私が納得するほどの
出演はありません。まっ、主役じゃないから仕方ありませんね。
でも、りんご園での…、連ドラ版予告編では…
まだ発売されたばかりなので、これ以上は書けません。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿