伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

新イメキャラ SEIKO LUKIA「セイコー ルキア」

2005-03-08 13:18:00 | CM
伊東美咲ちゃんが「セイコー ルキア」の6代目イメージキャラクターに決定!
仕事もプライベートも輝く女性のためのブランドイメージにふさわしいということで
起用されました。

ちなみにLUKIAのブランドコンセプトは
Lucid(輝く)、Keen(溌刺とした)、Intellectual(知的な)、Active(活動的な)
いま最も輝いている美咲ちゃんにぴったりマッチしていて、
ついでに英語の勉強にもなります。(笑)

そして《2005春夏コレクション》は『Princess mode LUKIA』
“プリンセス”といえば、当然、美咲ちゃんしかいないでしょう。

3月から雑誌広告を中心に展開し、初夏より10周年を記念したキャンペーンも
実施されるようです。
キャンペーンって何するんでしょうか?
“初夏より”ってことは美咲ちゃんが水着!に腕時計!でキャンペーン?
ん~ありえない。。。でもちょっと期待しつつ、楽しみにしています。

雑誌広告では、現在発売中の「BOAO 4月号」の裏表紙に載っています。
表紙は矢田ちゃんですが、店頭で見つけたら全部裏返しにしたいくらいの
いい出来です。(笑)
ピエヌやVoceを思わせるようなとてもきれいな顔のアップで、
裏表紙が気に入って買ってしまった雑誌なんて初めてです。

セイコーウォッチ㈱に問い合わせてみましたが、残念ながら今のところは
TVCMの予定はないそうです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2005-03-08 14:47:39
美咲速報ありがとうございます。ビックリしました。これって3月1日のニュースだったんですね。

どうしてマスコミは取り上げてくれなかったんでしょう?やっぱりCMやらないとダメなのでしょうか?

CMが減ってきていたので心配してましたが、また盛り返してきましたね。これは、イメージ的に美咲さんとピッタリなのでとても嬉しいです。



P.S.パソコン復活しました。

返信する
ご苦労様です。 (白ご飯)
2005-03-08 23:35:17
 ええ~っ、CMやらないんですか~? 残念!



 あと、わざわざセイコーウォッチまで、この件に関して問い合わせてくださったLOYALさんに感謝です。



P・S:ネスカフェサンタマルタで、美咲福袋のクジ引きにあたった方って、本当に実在するんですかね(笑)? ”発送をもって、代えさせていただきます”っていう類は、なんかウソ臭いような気がします(笑)。
返信する
トラバしました (kinkids)
2005-03-11 11:47:24
LOYALさんこんにちは。

この広告はかなり良いですね(笑)

久々にヒットしました。

CMはないのは残念です。

という事でトラックバックさせて頂きました(笑)



あと申し訳ないのですが、間違えて「釣りバカ」記事の方にもトラックバックしてしまったので良かったら削除してください。まだ慣れてない(笑)
返信する

コメントを投稿