伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

「SHE'S GUNZE」発表会☆

2007-02-18 15:16:52 | CM
美咲ちゃんがグンゼのインナーブランド「SHE'S GUNZE」の
イメージキャラクターになり、
2月15日(木)14:00~ 原宿クエストホールにて発表会が行われました。

さらに美咲ちゃんがプロデュースしたインナーシリーズ
「MISAKI COLLECTION」も同時に発表され、
白のワンピースに組み合わせたキャミソール姿で登場!

美咲ちゃんのコメント
「私が着たいと思ったものができてすごくうれしいですし、
いろいろな場面で着ることができるものができたと思うので
たくさんの女性に使って欲しい」


「MISAKI COLLECTION」全6種類
発売は2月21日から 値段は1枚2500円




【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いっス! (美咲に首ったけ)
2007-02-18 22:22:33
LOYALさん はじめまして。
最近、美咲さんにはまりまくりの『美咲に首ったけ』と申します(以前から、気になってはいましたが)。

「SHE'S GUNZE」の発表会での美咲さんは、とても可愛いですね。
これに限らず、美咲さんにはどんどん色々なイメージキャラクターを務めてほしいです!
掲示板 (なな)
2007-03-13 21:27:40
こんにちは★!
今日久しぶりにPCから【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】を見ようと思ったのですが(いつも携帯でみてるので)、アクセス拒否されてしまったのです・・・(。´Д⊂)
どうしてでしょうか…?
Re:掲示板 (LOYAL)
2007-03-14 00:07:21
ななさん、お久しぶりです。
大変ご迷惑をおかけしました。
環境設定を間違えちゃったみたい。
もう大丈夫だと思います。
美咲さんの情報があったら、どんどん書き込んでくださいね~♪

Unknown (なな)
2007-03-14 23:51:39
見れましたヽ(^Д^*)/
これからもよろしくお願いします☆★

コメントを投稿