伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

サプリ番宣 「めざましテレビ」生出演☆

2006-07-10 12:48:13 | TV
7:21
ドラマでの衣装と思われる白のパンツスーツ(黒のブラウス+黒のパンプス)
で登場!
めざましどっちというアンケート企画に参加。
『めちゃめちゃ暑い日に食べたいのは…サッパリ系?スタミナ系?』
もちろん美咲ちゃんが選んだのは、サッパリ系。
理由は「やっぱり夏は冷たいデザートですよね。サッパリね。」

ここでちょっと余談ですが、変なメニューで有名な名古屋の喫茶マウンテンの
サッパリ系なのにスタミナが付く
特大かき氷「マンゴースペシャル」(マンゴー+チリソース)が紹介されました。

7:43
撮影が始まって印象が変わってきていますか?という質問に
「キレイなんですけど、心もすごいキレイなままの人なんだな。
記者会見の時に裏ではみんなに水を配っていたりして、すごくやさしい。」
と共演者から言われてました。

(めざましの)福原さんがセットにぶつかったら
美咲ちゃんは「大丈夫ですか?」と声をかけたりとホントにやさしい人です。
見た目も心もキレイだということが全国の人に伝わったことでしょう。

『あなただったら、どんなサプリが欲しいですか?』という質問には
「お肌がつるつるでいられるサプリ!」
本当は…「ずっとoffで(お休み)いられるサプリ」
なんておっしゃっていました。
ハードな撮影にちょっとお疲れなのかな?と思ったら、
実は小声で「スタッフみんなの願い」と言っていました。
周りの人に気を使う美咲ちゃんのこと、
自分と同じように大変なスタッフたちに
お休みをあげたいという気持ちが込められていたのですね。
なんて、やさしいんでしょう。やっぱりあなたは“女神”です。(笑)

そして、共演者から美咲ちゃんに飲ませたいサプリとして、
白石美帆ちゃんからは「スポーツした後の爽快が得られるサプリ」
りょうさんからは「155cmサプリ」
理由は、美咲ちゃんに155cmになってもらって、
あの目で上目遣いで見つめられたいとのこと。
そんな「上目遣いの萌えポーズ」を大塚さんが独り占めしてました。
大塚さんが羨まし~い。
私も上からですが、美咲ちゃんにあの目で見つめられたことは
何度かあります。(萌え~)




【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKI)
2006-07-10 16:33:32
大塚さん羨ましいよ~

美咲ちゃんに上目遣いで見られたら

萌え~を通り越してしまいますね!!

私はスタミナ系に1票入れましたが断トツで

サッパリ系でしたね
返信する
Unknown (LOYAL)
2006-07-10 20:05:00
私は美咲ちゃんと同じで、サッパリ系でした。

アイスよりもかき氷が好きです。(笑)
返信する
Unknown (KOBA)
2006-07-17 23:16:55
LOYALさん、いつもブログ拝見させていただいております。

「やっぱりあなたは“女神”です。(笑)」その通りですよ、良くぞ言ってくださいました。(笑)

今回のドラマ、仕事のできる(仕事にしか興味のない)女性という役柄なので低い声で淡々と台詞を喋っていますが、今度、仕事以外のものを見つけた時に、美咲さんがどのように演じてくれるのか非常に楽しみにしています。

LOYALさんの「サプリ」をご覧になった感想はどうですか?是非ともブログに書いて頂きたいのですが・・・。

返信する
Unknown (LOYAL)
2006-07-27 20:53:15
KOBAさん、こんばんは♪

いつも読んでくれてありがとうございます。

ちょっと更新をお休みしていましたが、今日からまたがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿