伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

『サプリ』制作発表(7/5) 他☆

2006-07-09 16:29:01 | TV
最近は、掲示板がメインなのでブログの更新が遅れてすみません。
そう思うとTGは常に更新されているので、
美咲ちゃんはファンのためにがんばってくれているんだなぁ。。。

もう7月!
待ちに待った連ドラ「サプリ」がスタートします。

7月5日(水) グランドハイアット東京(東京・六本木)にて 
主演ドラマ「サプリ」(10日スタート・月曜午後9時)の制作発表が
行われました。美咲ちゃんは、黒のワンピースで出席。
「ミナミも私も仕事を一生懸命という部分は共通しているので
自然に演じることができます。最終回までにミナミにとっての
サプリを見つけ出せたら」
と意気込みを語った。

美咲ちゃんの印象を「細くて、身長も高くて、顔もちっちゃくて
本当にキレイなお姉さん」


【雑誌】
今週も「TVガイド」や「ザテレビジョン」など
いろんなTV情報誌で紹介されていますが、
7/5発売の「TVstation」はP.10~11の2ページに
グラビア+インタビューが掲載されており、
特にP.11の超アップの美咲ちゃんがカワイイ~!




【掲示板★☆★伊東美咲に…chu!!!】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿