伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

「最前線」

2004-12-02 21:39:32 | 雑誌
11/19発売 「最前線」vol.1 朝日出版社 藤代冥砂責任編集 ¥1470(税込)

特集:素顔の美少女 
アイドルや女優などの写真がたくさんありますが、道路でしゃがんだり、
寝転んだポーズだったり、いやらしいイラストがあって、
ぜんぜんオススメの雑誌ではありません。
内容からして、値段が高すぎっ!

でもそんな変な雑誌に、美咲ちゃんが登場しているなんて信じられない!?
と思ったら、美咲ちゃんは普通の写真だった。
P.60に1ページだけカメラをまっすぐに見つめる美咲ちゃんが載ってます。

これは、「FLASH」2003年7月1日号の袋とじで特集された、
“ポラガール”の未掲載写真でした。(P.7の衣装)

この雑誌は創刊号なので、きっと著者(藤代冥砂)が、
今ブレイク中の美咲ちゃんと一緒に仕事をしたことを思い出して、
載せたのでしょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、高い! (白ご飯)
2004-12-04 00:20:05
 こちらの掲示板、初めて書き込ませていただきます。お邪魔します。



 ポラガールは、忍者さんの掲示板にも書き込ませていただいたことがあるですが、数ある美咲さんのフォトの中で、私の中のランキングでは5本の指に入るものです(←そんなもん、誰も聞いてへんぞ!)。よって、この本、ほしかったりするのですが、師走はお金に羽が生えて飛んでいってしまう季節なので、キビシ~!といったところでしょうか。残念!
返信する
Re:う~ん、高い! (LOYAL)
2004-12-09 19:06:37
白ご飯さん、いらっしゃいませ。確か、ポラガールは好きでしたよね。

あれだけたくさん撮ってるんだから、もっといっぱい載せてくれればいいのにね。
返信する

コメントを投稿