伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

カチッ!トロッで、ぷりリップ。

2004-12-01 17:51:09 | CM
「ナニ?」。ダイヤルをカチカチ回せば、6つの穴から色がニュ~ッ。
トロトロのリキッド口紅をとことん使いやすく、かつ美しく包むために
カタチから開発しました。
使うたびに適量が出て、つやがピタッとフィット、唇ぷりっの新鮮仕上がり!

“穴からニュ~ッ”、“トロトロの…”、“ピタッとフィット”というキーワードに
色んなことを想像してしまいますが、これは、口紅の商品説明です。

「ピエヌ リップネオ」 2005年1月21日新発売 12色 ¥2415(税込)

な~んと、春のピエヌも美咲ちゃんがイメージキャラ続投です。パチパチ!
今のところ発表されていませんが、ウラは捕ってあるので確かです。(笑)

美咲ちゃんがピエヌのイメージキャラになったのは、
2001年秋“チラリズムでキラリ。”からなので、まる3年が経ちました。
ずいぶん長い間続いているので、そろそろ降ろされるのでは?と心配してました。
でも「海猫」での露出を控えたのも、イメージを大切にするため…なんて噂もあり、
人気上昇中の美咲ちゃんを資生堂が手放すはずもないだろうと思ってました。
ありがとう、資生堂さん!!
ピエヌといえば、美咲ちゃんといえるほどイメージは定着しているので、
美咲ちゃんが降りる時は、ピエヌもいっしょに無くなる時でしょう。

12/1からピエヌのHPでこのリップのモニター(1万人)を募集しています。
〆切 12/20(月)AM10:00


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ピエヌ続投 (ひつじ)
2004-12-03 00:16:08
美咲さんのピエヌ春も続投のニュース嬉しいですね。「裏を捕ってある」とのコメントにはにやりとさせられました。

リップのモニター、私男性なのですが、一応応募してみるつもりです。去年も応募したんですけどね、見事に外れました。
返信する
Unknown (carpe_diem1)
2004-12-13 19:42:02
伊東美咲さん、かわいいですよね~。

TBさせていただきます
返信する

コメントを投稿