伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

本日の雑誌(3冊) 

2005-04-20 21:40:34 | 雑誌
TVガイド 4/29号 (4/20発売) P.136 1/3ページ カラー
長瀬X岡田、'60Sにタイムスリップ 美咲が2人の清純派マドンナに?
「タイガー&ドラゴン」の予告シーンで、な~んと美咲ちゃんはセーラー服姿!
えっ?27でこんなにかわいいセーラー服姿ってアリ?
妄想するなと言われても困ってしまうほど、この姿にハマりました。(笑)
どんな展開になるのか第4話(5/6放送)も非常に楽しみです。

DVD&ビデオでーた 5月号 (4/20発売) P.155 1/2ページ カラー
憎しみや禁断の関係を超えてつかむ、こんな形の純愛もあると思うんです
5月にリリースされる映画『海猫』を撮影した時の感想を語っています。(今頃?)
【PRESENT】『海猫』伊東美咲サイン入りプレス 3名

TSUTAYA CLUB MAGAZINE 5月号 (TAKE FREE) P.9 2/3ページ カラー
深い純愛を感じ取ってもらいたい
今月のTSUTAYA期待度ランキング 第5位 
こちらも映画『海猫』に関してのインタビュー。
結婚、出産、昆布漁など初めてのことばかりで、難しかったそうです。
【PRESENT】『海猫』伊東美咲直筆サイン入りプレス 3名


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グググググレイトショ~ット! (白ご飯)
2005-04-20 22:45:12
 この写真を見ての感想は、タイトルどおりです(笑)。本当に、27歳、もうすぐ28歳を迎える女性と思えないくらい無理がなく、可愛いですね。学生時代はこんなだったのでしょうね。海猫キャンペーン中にビデオ出演した関西ローカルの『ちちんぷいぷい』というテレビ番組のインタビューでは、”大阪の短大時代は、それほどの美しさだったら、戎橋(大阪で有名な難破がよく行われる橋、通称”ひっかけ橋”)でナンパとかされなかったのですか?”との質問には、”ひっかけ橋の反対側を歩いていたので、ナンパは一度もされたことがありません”と答えていました。この写真を見たら、そのコメントは絶対ウソと決めつけていいと思います(笑)。

 う~ん、とにかくグレイトショット!素晴らしい!スタンディンブオベーションものです。

返信する
Re:グググググレイトショ~ット! (白ご飯)
2005-04-20 22:48:59
 自己レスしてすいません。”スタンディンブオベーション”ではなく、”スタンディングオベーション”の間違いです。”立ち上がっての拍手”ということを言いたかったのですが、間違えてしまいました。バカです。
返信する
お~ (ひつじ)
2005-04-20 23:59:25
27歳でセーラー服が似合うなんて奇跡です。

そういえば写真集「fruits」にもセーラー服姿がありましたが、あれは何の撮影だったんでしょうね?
返信する

コメントを投稿