伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

MAZDAデミオ 新CM

2005-04-15 21:42:23 | CM
新型デミオの発売と同時にCMが新しくなりました。
真っ赤なデミオに7人の美咲ちゃんが登場!
「したいコトしたいから。デミオ 新しくなったマツダデミオデビュー」

注目するのは、七変化している美咲ちゃん。
ギターを持ったミュージシャン風の美咲ちゃんはカッコイイし、着物姿は粋ですね。
チャイナドレスの深めのスリットもポイント高っ!
サーフボードを抱えた美咲ちゃんの趣味はマリンスポーツ観戦、
特技は水泳、引き締まったお腹がチラ見えしてます。
自転車も大好き、今もたまには愛車のミニーに乗ってるのかな?
光沢のあるスーツを着れば、その美しさはタカラジェンヌも顔負け。
真っ赤なワンピは、新型デミオのイメージにピッタリ!

どれも特徴を活かした衣装で、色んな美咲ちゃんを味わえるCMになってます。
それぞれの衣装をメインに7種類のCMにしてくれないかなぁ。
今のところ2種類のCMがあり、ワンピ姿で運転席に座っているこのCMは、
(画像左下)美咲ちゃんの太モモが見えてる所が超お気に入り。(笑)

まだ見てない方は、提供番組のTBS系日曜日19:00「さんまのスーパーからくりTV」
23:00「情熱大陸」をチェックしてみましょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、突然申し訳ありません。 (週刊!ブログランキング管理人)
2005-04-20 01:00:03
初めまして、突然申し訳ありません。



この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。

貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いサイトだと感じました。

是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

http://kutsulog.net/

初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。

当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。

(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)



宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿