伊東美咲に…chu!!!

伊東美咲ちゃんにchuumoku(注目)しつつ、ひとりごと。

映画『海猫』Ⅰ

2004-11-15 23:56:11 | 映画
『海猫』見ました。
朝10:30の回、今日は男性サービスデーだったので、
男性が多かったです。50歳以上のペアも目立ちました。
平日なのに、100人くらい収容できる劇場は8割ほど埋まっていたので
安心しました。

ストーリーは2時間に凝縮されているため、原作を読んでから見たほうが
いいと思う。そうすれば、美咲ちゃんのなシーンもじっくりと味わえます。

とにかく、美咲ちゃんの大胆な演技ときれいなBodyに驚きました。
いろんな意見が飛び交っていますが、露出する範囲はこれで
じゅうぶんです。美咲ちゃんは、かなりがんばってくれました。

まだ見ていない人は急いで見に行ってください。
みんなの話題から取り残されてしまいますよ。
11/20からは「ハウルの動く城」が公開されて、
誰も『海猫』のことは口にしなくなってしまいますから…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿