★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

北海道3。。。

2014-11-19 12:43:57 | 日記
ヒロです。

北海道シリーズ、第三弾!

【クマ牧場編】

登別といえばクマ牧場ですよ!



たくさんのクマがいてアグレッシブでした。

その中で気に入ったのは…やる気のなさそうな?クマ(笑)



上の展望台から広々とした素晴らしい景色が見られました♪

天気もよく後ろのクッタラ湖も良く見えました。



同じ敷地内にリスさんもいました。

動きが速くてなかなかうまく撮れなかった。



リス小屋のとなりには…タヌキさんもいました。



ここに行くまで下からロープウェイで上がったんだけどそれも楽しかった♪

はっきり言ってあまり期待してなかったけど(失礼)なかなかおもしろかったです。



で、ここで撮った最高の?写真を紹介します!

この旅行を通してのベストショットかもしれません。

題して【クマとスミヨ】



どう!?このリアルなポーズといい、表情といい…

皆さん、純代センセはクールとかおしとやかとか勘違いしてませんか?

ホントはこんなキャラなんです!

いつも私は楽しませてもらっています♪

そんなわけでまだ北海道シリーズは続きますよー。

では、また。。。


↑クリックしてくれると「クマちゃん」がよろこぶかも?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-11-19 15:46:37
でも 流石 ポーズきまってますねー
返信する
Unknownさんへ。。。 (ヒロ)
2014-11-19 23:40:44
油断していると襲われます(笑)。。。
返信する
さすがダンサー (Unknown)
2014-11-20 00:32:32
おちゃめポーズすら
ホールドに見えます
返信する
Unknownさんへ。。。 (ヒロ)
2014-11-20 14:05:30
このホールドじゃ…勝てないな(笑)。。。
返信する
教えてあげる。。。。 (パソくま♪)
2014-11-20 20:34:50
私が やる気なさそうって??
それはね・・ レジスタンスなの

だって、
私は広いところで自由にするのが好きなのに
こんな狭いところで
そのうえ 物乞い させて・・ 笑われて 涙。。

まあ
物乞いさせるために
ご飯くれないから 
お腹空いていて動けない・・ というのもあるけど 苦笑


円山動物園で暮らしたいの
おりこうな人間に プロデュースしてもらいたいの
輝きたいの

あそこでは 普通にしているだけで
人間たちは 「すごい!!」 って
思ってくれるんだもの
私たちの普通さに 感動してくれるんだもの
返信する
Unknown (あっぷる)
2014-11-21 10:03:36
すみよ先生の勝ち~!!
このあと熊は悩殺されました。。。
返信する
パソくま♪さんへ。。。 (ヒロ)
2014-11-21 22:32:11
クマさんはどこにいても、なにもしていなくてもクマさんです。
環境に関係なく「すごい!」と思われていますよ。

人間も同じで環境になげく人はどの環境でも文句を言います。
場所が変わったら、お金があったら…

成功する人は環境をなげく前に努力します。
または今の環境を自分でよくしていきます。

要は自分の気持ちの持ち方次第で、
幸せにも不幸せににもなれるってことですね。。。
返信する
あっぷるさんへ。。。 (ヒロ)
2014-11-21 22:33:50
このあと熊は悩殺され…いや撲殺だと思います(笑)。。。
返信する

コメントを投稿