★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

またトート。。。

2017-08-29 03:40:37 | ウサギ
ヒロです。

またもやトートバッグを衝動買い!(笑)

…だってうさぎのトートが売ってたんだモン。

買ったのはこちら!



ほらーかわいい♪

私のこだわりの一つは…

上がファスナーってところ。

閉まらないモノやホックのモノは信用できん(笑)

あとは絵柄、ロップがいること!

これが一番の理由ですな。



よく見りゃシルキーちゃんとチャビーとチャラちゃん風な絵柄が!(笑)



はいはい、いつもの自己満足です。

ちなみに…なぜかチャビーだけは呼び捨てです(笑)

ま、男だからいっか!

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「チャビーとシルキーとチャラ」がよろこぶよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿