★好き勝手しほーだい!

うさぎ、カメ、熱帯魚…自由気ままな趣味!

チャビー六歳の誕生日♪。。。

2018-04-18 00:21:21 | ウサギ
ヒロです。

チャビーが4月17日で六歳になりました!



ってことでチャビーの好きな果物を盛り合わせてみた♪



ヒロしゃん会心の力作です!



使った果物は、リンゴ、いちご、バナナだけ、あとはうさぎ用ゼリー。



バナナはカット、いちごはスライス、リンゴもスライスしてズラしただけ。



色味が欲しかったので緑色のゼリーを溶いてかけました。



バラの花はリンゴスライスをレンジで温め柔らかくして丸めただけ。



初めて作ったけど、まぁうまくできた…と思う(笑)



チャビーにあげたときの動画がこちら!



美味しそうに食べてくれたので良かったデス♪



これからもヨロシクねー☆

それでは、またー。。。


↑クリックしてくれると「チャビーとシルキーとチャラ」がよろこぶよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿