☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

旅行の計画

2006-07-10 22:12:04 | 友達
最近サボっていました
というか、今『睡眠障害』の状態で、夜中はなかなか寝れず、朝は起きられず。。。の状態かなり、困っています

そんな中、ウィッシュを連れて初めての旅行を計画しています
ペットOKのホテルなども考えたんだけど、今回は初めてだし『貸し別荘』にすることにしました

今から楽しみ
その前に、体調整えないとなぁ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな&アトム)
2006-07-11 06:17:28
大丈夫?最近音沙汰無いから気にしていたよ。

旅行計画楽しそうだね。もうすぐ夏休みだもんね。子供達が喜んでいる顔が目に浮かぶよ。

貸し別荘はワンコOKなんだぁ。



我家もキャンプ計画が進んでいるし、お互いに楽しい夏になりそうですね。



焦らずに体調を整えようね。
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-07-11 09:13:14
このじめじめムシムシの陽気じゃあ健康なわたしだってぐた~っとなってます。WISHさんならなおのこと。あまり無理しないでゆっくり養生してね。



貸し別荘もいいですよね~うちも何度か検討するんだけど大人2人に1ワンだと割高になるところが多くて、結局ペンションにしています。

それに旅行のときくらい「上げ膳据え膳」を楽しみたいじゃないですか。
返信する
大丈夫ですか?? (ななママ)
2006-07-11 12:46:44
季節柄、憂鬱な気分になりやすいですよね。お昼までも寝れるときにゆっくりされてみたらいかがですか?

楽しい旅行の計画でもたてたらちょっと気分転換になるかもしれませんよ。

うちもどこかへ・・・と思っているんですけど、結構満室が多いんですよね。
返信する
Unknown (うこまま)
2006-07-11 13:46:27
眠れないのは辛いねぇ。昼間に寝るのと、夜寝るのとでは、意味が違うから、いっくら昼寝しても疲れが残るよね。

おんぷちゃんの保育園の送迎もあるし、大変だぁ。

もっと、家が近くだったら、助けてあげられるのになぁー。

楽しい旅行を思い浮かべたり、旅行の買い物とか行って、気分転換するのはどうかな?

何か、サイクルを戻す切っ掛けがあるといいんだけどね。

WISH君は元気??大将君が散歩してくれているのかな??

返信する
Unknown (はな&アトムさんへ)
2006-07-12 19:17:58
お久しぶりです

いつもいつも、心配をおかけして申し訳ありません



今回の旅行は、子供たちのために考えたので、果たしてウィッシュにとってはどうかな

バツイチ女が3人揃って、子供を4人&ウィッシュ連れて行ってくるぞ
返信する
Unknown (ぽんぽこさんへ)
2006-07-12 19:20:17
確かに、上げ膳据え膳も、考えたんだけど。。。今年はちょっと貧乏旅行なので、来年は良いところに泊まるぞ~~



できれば、春ぐらいに行きたいなぁ~そしたら、ウィッシュも思いっきり楽しめるもんね
返信する
Unknown (ななママさんへ)
2006-07-12 19:22:47
ありがとうございます

多分、半分夏バテもあるとは思うんですけど。。。



旅行、NETで検索していたら、7月後半ならまだ結構空きがありましたよ

るるぶで探してみては
返信する
Unknown (うこままさんへ)
2006-07-12 19:26:09
ありがとうねそのお気持ち、とてもありがたく思います

そうなの。昼間寝ると余計に疲れちゃって、何にもできなくなっちゃって、おかげでうちの中はすごいことになってて、それで余計に自分がイヤになる。。。という悪循環な毎日



ウィッシュのお散歩がてら、夕方はちょこっと外に出ているんだけど、ウィッシュもストレス溜まっているみたい&反抗期になってるみたいで、またまた噛み癖が始まってるよ
返信する
辛いね (キッキ)
2006-07-12 19:41:44
眠いのに眠れないって ものすごく辛いですよね。睡眠薬とか処方してもらってはどうでしょうか? 

貸別荘か! なんかリッチですね

ご両親さんたちもご一緒かな?

楽しそうだね、旅行記楽しみにしてます。
返信する
キッキさんへ (WISH)
2006-07-12 19:46:44
睡眠薬も含め、10錠ほどの薬を飲んでいるんですよ



リッチじゃないから、貸し別荘なんですよ

バツイチ女3人で、子供4人とウィッシュを連れて行ってきます
返信する