☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

オンプちゃん・準優勝♪

2008-09-23 15:04:50 | 家族

9/21に、多摩市の秋季大会がありました

秋の大会は、個人戦

大将クンも、オンプちゃんも気合は十分

私は、第3コートの時計係をしなければならなかったので、

オンプちゃんの試合を観ることが出来なかったんですが。。。

1.2年生の部で、見事、オンプちゃん『準優勝』しました~

本人は満足げな表情でしたが、母と兄はビックリ

まさか、大将クンより先に、オンプちゃんが賞状をもらうことになるとは。。。

実は、このところあまりやる気がなく、

『辞めたいなぁ~』なんて言い出したりしていたので。。。

残念ながら、試合のビデオはまったくありませんが、

表彰が終わった後の、オンプちゃんの表情をご覧ください

どうですか~頑張りましたよ~

決勝戦は、前の試合が終わってすぐに始まったため、

完全なスタミナ切れだったと、周りの方から言われました

そして、日ごろ教えてくださっている先生方も、

『オンプちゃんには感動した』『健気さにジーンときたと、

たくさん褒めて、喜んでくださいました

大将クンは、2回戦で負けてしまいましたが、

構えもきれいになっていたし、大将クンらしい試合運びが出来ていたので、

親としては、大いに褒めてあげたいと思いました

そして今回、会の先生も4段以上の部で準優勝

2人で、お揃いのメダルをもらいました

もちろん、この日は打ち上げで大盛り上がりしましたよ

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

頑張った子供たちに、ごほうびクリックお願いします



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しのぶ)
2008-09-23 20:41:41
すごいね~!!
今まで辛い練習に耐えてた甲斐があったね!
本当におめでとう。
最高の笑顔だね♪
Unknown (ころんのママ)
2008-09-23 21:54:32
やった~オンプちゃん頑張ったね~

WISHさん、試合が見れなくて残念でしたね
でも、オンプちゃんの笑顔で大満足ですよね^^
これからも、頑張ってね!オンプちゃん^^v
Unknown (ひめちゃんママ)
2008-09-23 22:22:13
おめでとう~~
オンプちゃん、頑張りましたね

ご無沙汰をしてしまいました m(__)m
大将くん、背が伸びた~??
Unknown (ミロ)
2008-09-23 23:46:31
オンプちゃん、準優勝おめでとうございます!
今日はこっちにコメントしますね☆

ママのスペシャル弁当がきっと力になったのね(^_^)v
うちの子供たちもずっとスポーツをしていたので、勝ことの大変さ、よくわかります。。。
息子君も頑張ったね~!

いっぱい褒めてあげてくださいね!
Unknown (ぽんぽこ)
2008-09-24 07:58:03
やったね。オンプちゃん
おめでとう!!
やったネ♪ (まろんママ♪)
2008-09-24 11:29:34
おめでとう~

私なんか、賞状なんて貰ったこと無いもの

すごいですネ~

苦しい練習も頑張った甲斐ありましたネ♪
Unknown (まこち)
2008-09-24 14:50:29
おめでとう

オンプちゃん、頑張ったね~
辛い練習も頑張った甲斐がありましたね。

大将君、大きくなった?
WISHさん、痩せた??
Unknown (kena)
2008-09-24 17:27:12
オンプちゃん、おめでとう!
準優勝なんてスゴイです!!
これで自信もつきましたね~。

そういえば最近ウィッシュ君の名前をよく聞きますよね~。DAIGOがTVで言うたびウィッシュ君の顔が浮かびま~す♪
オンプちゃん、かっちょえぇ~!! (うこまま)
2008-09-25 14:00:19
オンプちゃん、準優勝おめでとう!!
かっこいいね~
オバちゃん、惚れちゃいそうだよ。
また近いうちに、オケでお祝いパーチーしようね!!
しのぶさんへ (WISH)
2008-09-25 14:35:35
しのぶさん、こんにちは☆
いつもありがとうね♪

剣道の稽古、ホントに辛そうで、1年生のオンプちゃんには、かなりハードなんだけど、頑張った甲斐があったなぁ~!
個人戦で、自分ひとりだけの力で、健気に戦った彼女を思うと、ちょっとジーンとしちゃいます!