☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

おニュー☆☆

2006-07-12 19:44:43 | ウィッシュ
ウィッシュの新しいハーネス&リードを購入しました

この間、小金井公園オフのときにwakeさんと話していた、『堀田』のバンダナハーネスと、初体験の伸縮リード
ブルーがなかなか似合うウィッシュなので、どうかな~と思ってこの色にしてみました

今日はチャオ先生の病院へ
パグならではの『パグにきび』
最近ちょっとひどくなってきて、鼻のしわの中にもたくさん出来てしまい、ウィッシュも痒がるようになったので、診てもらう事にしました
まぁ、口まわり以外には出来ていないので心配ないとの事でしたが、念のため塗り薬をもらってきました

その後、駐車場の近くの公園でちょっとお散歩
早速、おニューのハーネス&リードを着用
どう

わかりにくいなぁ~~

最近ウィッシュは反抗期のようだ
多分、私の具合が悪くて、あまりかまってあげていないせいだろうなぁ
噛み癖が出てきました
というより、わざと噛んでかまってもらおうとしている感じ。。。
ごめんよ、ウィッシュ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お散歩グッズ!! (うこまま)
2006-07-12 22:58:22
お散歩グッズが新しくなったり、可愛いのだと、お散歩が楽しくなるよね!

うちも2頭引きリード、最初は楽しくてはまってたけど、最近もう飽きてきた。

伸縮リードで思いっきり走り回るウィッシュ君がめに浮かぶよ!!(笑)

ウィッシュ君、ニキビに反抗期・・・思春期真っ只中なんだね!
返信する
Unknown (きなまま)
2006-07-13 01:32:00
今度のバックも素敵だね



ウィッシュ君新しいハーネスとリードお散歩ルンルンだね!

・・・って一番ルンルンなのはママか?!
返信する
うこままさんへ (WISH)
2006-07-13 07:36:30
ほんと、思春期って感じなのよね

いろいろ気になることが多くて。。。



伸縮リードが、うまく使いこなせない私です
返信する
きなままさんへ (WISH)
2006-07-13 07:40:28
バック、しょっちゅう変えすぎ

なんか、気分転換したくなって。。。



今回のハーネスは、とてもお気に入りなのよ~私がね
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-07-13 08:39:09
オニューのハーネスいいですね。ウィシュくんに似合ってそう。くうたもヘタレだけど男の子ってことでテーマカラーはブルーです。



シワが多いとにきびができやすいものなんですね。やっぱり蒸れたりとかするのかな?

かゆかゆがひどくなる前にお医者に行って、心配ないって判断もらえてよかったですね。

返信する
Unknown (momo(マロ四季))
2006-07-13 08:41:12
素敵なハーネスですね。

バンダナ柄。



ワンの物でもなんか新しくすると外に出たくなりますよね。

暑いけど、気分転換なお散歩になるかも。



ニキビ青春真っ只中ですね。

返信する
Unknown (wake)
2006-07-13 15:40:31
チラっとしかみえないけど青いハーネス可愛いです。凄く似合うような気がします。

新しいハーネスで気分もまた一新…ですね。ウィッシュさんの調子はいかがですか?ただでさえ蒸し暑く夜も眠れないような毎日…なかなか良い方法もないけれどあせらず無理しないで下さいね。
返信する
ぽんぽこさんへ (WISH)
2006-07-14 13:44:06
うちも最近テーマカラーはブルーです

私が、マリンブルーが大好きなので。。。



にきびは、薬をつけたら少しよくなりましたやっぱり、病院の薬は違うなぁ~
返信する
momo(マロ四季)さんへ (WISH)
2006-07-14 13:46:43
このバンダナハーネス、ワンコの柄なんですよあと、骨の柄とか。。。なかなかかわいいです

伸縮ハーネスが使いこなせない私は、この柄のリードも買いました

広い公園とか行ったときには、伸縮ハーネスが活躍するでしょう
返信する
wakeさんへ (WISH)
2006-07-14 13:48:05
ご心配、ありがとうございます

だいぶ、調子が良くなってきました



ハーネスは、ウィッシュはどうでもいいでしょうけど、私がお気に入りです
返信する