☆I LOVE WISH☆

愛犬ウィッシュ・パグ♂&子供たちとのドタバタ日記

まったりな日。。。

2006-07-06 15:24:50 | ウィッシュ
昨日のはひどかった
かなりの降りだったね
そんな中、どうしても外せない用事で、半蔵門まで行ってきた私
ちょっと疲れた

てなわけで今日は、おうちでひと休み
午前中にちょっとだけお散歩して来ました

ウィッシュは昨日はお留守番だったんだけど、なんか今日はまったりモード

まずはテーブルの下で。。。

次は窓際で。。。

でも、私がずっと見ているのに気づいて
どうしたのママ
あらまぁ、起きちゃった起こしたとも言う。。

この前買ったパグの貯金箱が、どうも気になるらしく。。。

クンクン、クンクン
臭いを嗅ぎまくる、ウィッシュなのでした
お尻の臭いまで嗅いじゃってるのよ友達だと思ってるの

表情がコロコロ変わって、おもしろいなぁ、お前はと、ママのつぶやきです



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うこまま)
2006-07-06 20:56:34
クタクタな白アザラシ君の枕で寝てるウィッシュ君、半目で寝てる??ぐふふっ、かわいい

いいねぇ~、まったり

引きこもっていてのに、全然待ったり出来なかった私

ウィッシュ君の横で、ウトウトしたぁい!!
返信する
かわいい寝姿 (pigletmk)
2006-07-06 21:47:30
とても気持ちよさそうですね~。

起こさないようにって思っちゃうほど。でも、みられているのがわかるかのように、起きますよね。



↓気がついたらバトンがまわされていた?!

キャ~考えなくっちゃ!!

あ、でも、回す時って、ブログやっている人とか、犬を飼っている人とか決まりがあるものなんですか?
返信する
うこままさんへ (WISH)
2006-07-06 22:48:07
そう、いつも半目で寝てるのよ

このアザラシのぬいぐるみは、3年前に「八景島シーパラダイス」で、オンプに買った物なのですいまやウィッシュの枕や遊び道具になってるよ~
返信する
piglemkさんへ (WISH)
2006-07-06 22:50:58
気配を感じると、すぐに起きますよね



バトンは、ブログの人なんじゃないかなぁ~どうなんだろう

いなかったら、pigletmkさんで、終わらせちゃってもいいんじゃないん?いいのか?

とりあえず、pigletmkさんの回答、楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2006-07-07 08:39:29
貯金箱いいな~ウィシュくんの子分のよう。これがいっぱい並んでたらウィシュくんの細胞分裂みたいになるんだろうな。



ワンコの寝姿って癒されますね。くうたが寝てるときボーっと眺めてて視線で起こしちゃいます。でもその時の迷惑そうな顔っていったら…

ウィシュくんみたいな可愛い表情してくれないかしら。
返信する
足長~い!! (ななママ)
2006-07-07 12:53:36
ぬいぐるみ枕(あごのせ??)にぐっすりのウィシュくんかわいいですね。癒されます。

それにしても、やはり足が長いですよね。。。
返信する
ぽんぽこさんへ (WISH)
2006-07-07 22:06:59
ウィッシュも内心は、迷惑がっているのかも。。。

貯金箱、いっぱい並んでる図は、うこままさんのブログにありますよ~~
返信する
ななママさんへ (WISH)
2006-07-07 22:09:00
そうですね足長パグです



ウィッシュより

ななママさん、癒されるなんてありがとうこんなボクで良ければ、いつでも見に来てね
返信する
お久しぶりです~ (sarada→くるみん)
2006-07-08 09:40:59
ご無沙汰です 



ウィッシュくん、もうすっかり元気ですね。

都下組さん、いつも楽しそうですね 

最近、うちも結構変わったところで寝てますよ。。。 
返信する
くるみんさんへ (WISH)
2006-07-08 17:38:07
お久しぶりです

毎日じっとりと暑いですね



ご心配をおかけしましたが、ウィッシュは元気です

日々、やんちゃ振りが増していきます
返信する