('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

ミュウ

2005-12-28 02:41:44 | Weblog

こんばんわ、今日のフットサル疲れました。さすがはサッカー部。
動きが落ちていませんでしたね。でも自分も少しは色々出来て満足です。
その後のサイゼリヤ⇒やるきじゃやコースも安上がりに済んでよかったです。
本当に楽しかった、クラブに向かった3人はどうなったんでしょうか、気になります。


で今日はいつもの日記の内容とは少し違って、思った事をつらつら~と書こうと思うのです。
普段は今日の出来事を淡々と綴っています、
自分の浅い感情は書いても、深い考えは書いてないつもりです。
アリエナス!とかマジ疲れた。。。とかは書いても
でもこう思うんだは書きません、バカにされるからとは違うんだけども。
今日は酒の酔い加減も程ほどに、気分が良いし、夜なので
周囲の関係が悪化しない程度に少し愚痴を書こうかなと思います。
ここから先は自己満足です。では。





電話したんですよ、今日訳あって。いや事故で。事故的な事があって。
んで、色々と久々に喋ることもあって、普段話さないことや、悩みとかも少し喋って。
そこで思ったのが、こいつ隠し事してんなって。
隠し事は誰でもしてるし、勿論自分もある。
口が軽いと言われるけど、自分に関しては極力言わないようにしてる(つもり
言わないようにしてても、でも気づくもんだなって思った。
フレーズ変えてるだけだったり、話が変わったり、でも結局その話題に戻っちゃったり
それに気づいて、深く聞きたかったけど
相手が隠してる事が、多分自分にとって有益な情報な事でないのは
なんとなくわかるし、実際聞くのも怖かった。

だから聞けなかった。

電話が終わって今ゆっくり考えるとすごく聞きたい。知りたい。がっかりしたい。いや嘘だな。
聞きたいけど、聞くのが怖いし、ダメだ。ダメ。ダメ。。。
勝手な推測だけど、自分の中では90%以上の確信が、妙にある。
それが勘違いならどんな楽な事か。勘違いで済むなら笑いものになってもいいよ。
その話をやけに遠回りに聞くんだけど、気になってしょうがない。
こっちがカマかけても、少ししか乗ってこないし、そもそもそんな陰湿なやりとりしたくない。
真正面から聞くのが怖いんだな、きっと。聞いたら立ち直れないんだよな
で間接的に聞いてたら、なんかのきっかけで急に直接言われて
凹んで、凹んで、板状になって、うつ伏せになって、何もかも捨て寝るんだ。きっと。
多分その結末は2月にやってくる。今日その途中を聞いた。
序章は聞いてたんだ、気にしてなかったけど。でも結末が近づくにつれ
段々と意識し始めちゃって、もう多分話は止まらない。加速、ksk・・・
今の状況だと、聞いてるだけ、悲しい物語を聞いてるだけ。
自分じゃどうしようもない状況にいます(憶測ですが、自分の中では・・・(略
結末を変えたいです。どうにかして変えたい。変えたら、変えたら、どうなるんだ。
助けが必要なんじゃない、ハプニングが必要なんだ、今は動けない。

ごめんなさい、たまに鬱状態が来るんです。


最新の画像もっと見る