('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

R10

2006-11-29 12:32:23 | Weblog
昨日久々にフットサルをしてきて、
さっそく帰りの電車から筋肉痛になっていたんだけど、
やはりフットサルは楽しいし、筋肉痛も気持ちがいい。腕とか痛い。
何より会話が楽しい。
サークルの居心地の良さを再確認しました。

ソサイチの事を聞いてみたかったので、色々聞いた。
是非やってみたいが、体力は持つのか、スケジュールは合うのか。
思い切ったキックは出来るのか。心配ですが、やってみたいです。

という事で考えてみれば、もう12月と言うか、
クリスマズでは既に1ヶ月切っていたんですね。
今日みたいな暖かな日はいいんですけど、時たま訪れる、
凍えるように寒い日に備え、買い物に行きたいです。
指輪なんて買ってる場合じゃない、指輪じゃ暖かくない。

今週末は学校でSPIの模擬テストですね。
いい点取れるといいんですが。

追記:
12月25日(月) 17:00~19:00 学生スーパービギナー(ソサイチ)
これに出たいです。どうでしょうか、野郎の方々。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nappy)
2006-11-30 01:20:47
土曜日のSPI受けた方がよかったのかなぁ?
でも、説明会の方が優先だよね(。+・`ω・´)シャキィーン☆
返信する
おっす! (みよっくん)
2006-11-30 19:00:34
フットサルでの筋肉痛が気持ちイイとかちょー納得!!お互い落ちついたらマジでフットサルやろーぜ☆☆

そういえばおれら小学校サッカー部だったよな。
ちょっと今日記書きながら昔思い出して心がかなりウキウキしてきたわ☆☆

PS、SPI今日からはじめます。絶対負けない笑。
返信する
(つД‘) (@はやと)
2006-12-01 00:31:11
>nappy
まぁ学校のイベントは試験そのものより
周りから刺激を受けに行くと思って参加しているので
説明会も同じような感じだと思うよ。
別に解き直したりしてないしね。

友達に会う機会が少ないから
こーゆう場でないと状況を知ることが
出来ないんだよね。

>みよっくん
そうだね!フットサルやりたいね!
小学校の時のサッカーは面白かった!

SPIの本は一応一冊読んだ。斜め読みでw
俺も負けないように頑張るよ!
お互い頑張ろう!
返信する