('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

070902 go Thailand

2007-09-09 00:59:55 | Travel
9月の2日からタイに行ってきました。
w Nappy&ひいちゃんとの三人旅行でした。
集合は当日の15時頃。離陸は6時の、タイ到着は現地時間で0時頃でした。

到着した瞬間、タイ語で全く意味がわかりませんでしたが、
なんとか現地HISの人を見つけて一安心。
周りにも日本人観光客がいたので安心でした。

彼女名前忘れたけど、いい人だった。
コープクンカップ!というタイ語で「ありがとう」の発音を教えてもらう。
だって本読んでもアクセントとかわからないんだもん。
バスに詰め込まれ、明らかな風俗街の一角にある、ホテルへ到着。
浴室按摩とかガンガンに煌く、ビルの向かいにあるホテルでした。
周辺には野犬が溢れ、客引きのタクシーがガンガン横付けしてきます。

どこで仕入れた情報か知らないけど、狂犬病を持っている野犬が多く、
近づくのは危険だとか。
なんだけど、気分が少々ハイになっている俺は一人で町に繰り出し
コンビニに入り、無言で現地の酒を購入してきました。
結構緊張した。怖い町でした。

酒飲んで就寝。次の日に続きます。起床は5:30、食事は6:00からです。

最新の画像もっと見る