('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

070807 w MORGEN

2007-08-12 18:11:09 | Weblog


MORGENの夏合宿に行ってきました。
天気は快晴でとても気持ちが良かったです。
写真は着いた直後の俺と名人。さっそくメガネかけていきました。




海岸を間違えたのに、ここぞとばかりにカッコ良いMORGEN男。
写真にぴったりな風景がとても多かったです。




みんなとてもいい笑顔で、空も快晴で写真がきれいです。
さすが、俺の写真テクニックとパナソニックさんの技術の高さですね。
カメラマンになれるかもしれんね。



女の子に囲まれている写真も撮ってみたり。
完全に趣向が最近おっさん化してきてますね。。。。
リサの黒さ凄過ぎだろw



海から帰ってきてからはゆっくりした時間が流れていました。
西日がとても気持ちいい。昼寝したら最高に気持ち良いんだろうな。



そんな死ぬほどお酒は飲まなかったんだけど、
飲んで食って喋って飲んで、また飲んで位のペースではありました。




ことしはヒロキがBBQ頑張ってくれました。
肉がとてもおいしかったです。おっさんのテカリ方だな、俺は。



絡めないと思っていた一年生とも多く絡むことが出来ました。
まぁ俺いろいろりろいろrありまくったので。。
これからもよろしくお願いします。
卒業式で泣いてね。



海でも大いに語りました。
なんか環境問題とか喋ってなかった??w
俺は相談を受けていました。可愛らしい相談でした。


こんな感じで朝までグダグダしてました。
一日目はこれにて終了です。



お疲れ様、俺。
写真楽しみにしていた方、大変お待たせしました。
どうぞ、持っていってください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーくろ)
2007-08-13 02:35:20
写真うpあざす!画質やべー☆ 俺も明日やらねば>< 最後の写真のさとし、やべーなw
返信する
Unknown (はやと)
2007-08-14 00:18:53
画質がいいのが載せてますからw
暇な時は時は遊びたいですね。
写真期待してます!!
返信する