('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

ぶーん

2005-09-22 19:01:48 | Weblog

中川翔子ってヲタクだとは知っていたが、まさかコレほどとは・・・。
ブログ(http://yaplog.jp/strawberry2/)読んで思ったけど、こいつVIPPERだお。
各記事のタイトルからでもツボを突いてくるし、尚且つ可愛い(*´д`*)ハァン
ファンというか、こいつ面白いなーと芸能人に対して久々思ってしまいましたよ。要チェックですね。


さて最近また恋愛騒動が多くなってきています。別れる人が多発です。
この季節は何なんでしょうかね?夏の雰囲気でなんとか保ってきたけど
クリスマスを一緒に過ごしたくはないなぁ で別れるんでしょうかね。
イベントがないこのシーズンは!付き合って
イベントがあるシーズンは!付き合ってないほうが、

寂しいけどお金もかからなくて(゜д゜)ウマーだと思うんですけどね。

今日一番気になったことが
80's/90'sフジテレビ・アニメのテーマ・ソング集が発売に
01. タッチ/岩崎良美(『タッチ』)
02. ラムのラブソング/松谷祐子(『うる星やつら』)
03. 愛をとりもどせ!!/クリスタルキング(『北斗の拳』)
04. 想い出がいっぱい/H2O(『みゆき』)
05. 悲しみよこんにちは/斉藤由貴(『めぞん一刻』)
06. はじめてのチュウ/あんしんパパ(『キテレツ大百科』)
07. おどるポンポコリン/B.B.クイーンズ(『ちびまる子ちゃん』)

                                           など

とかですからね。こりゃ恋愛騒動には巻き込まれないですよね。
こんなんに興味持ってるから、カラオケで何も歌えないんだよ orz
ちなみに10・19に発売らしいです。カラオケでアニソンはネタにはなるけど
アニソンしか歌えないとなると、途端に痛い人に変わりますよね。
アニソン以外にも歌えますよ!鈴木あみとかw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てかKちゃんですw (江古田のバカップル)
2005-09-22 22:03:38
今日なんだかんだプリクラ忘れてたねごめん

今日は二人仲良く買い物に行ってきましたお金がリアルにヤバイです・・・

ま、いざとなったらクリスマスは江古田のバカップルの仲間にいれてあげるよ
返信する
Unknown (まっち)
2005-09-23 05:22:48
ラムのラブソングキボンヌ
返信する
(・Ⅲ・)ノ (はやと)
2005-09-24 21:46:10
実際買いそうなのが恐怖ですが

多分誰にも言いませんw
返信する