('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

アンケート結果

2006-11-14 10:30:03 | Weblog

おはようございます。

もう少し待つつもりではありますが、今朝の時点での結果。
36通の送信中8人です。

昨日書いた3人の時点から、5人増えました。5人の人は愛してる。


けど返信率悪いです、どうみても。
mixiを一番見るであろう23:00-1:00にかけて
メッセージを送信したにも関わらずです。


とりあえず今日20枚程印刷して、学校で個人個人を襲撃する予定です。
授業に潜り込み、書かせます。

ではブレンディを飲んで出かけるので、今朝はこのへんで。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅn)
2006-11-14 16:19:39
携帯から見てるから、今日の夜PCから送るね~
返信する
Unknown (はやと)
2006-11-14 16:46:36
マジで助かります~(@_@)本当にありがとう!
返信する
Unknown (はるか)
2006-11-15 00:29:35
愛されました!!!!ゥゎーィ

ぁたしゎ朝、生協でFIRE挽きたて微糖買ってゼミ前に飲みましたー
返信する
Unknown (nappy)
2006-11-15 00:48:30
今、久々にmixi開いたよw
んで、返信しといたー(o´∀`o)
返信する
(つД‘) (@はやと)
2006-11-15 01:17:34
>はるか
愛しました!やったね!
てか本当に返信してくれる人には
感謝です。

俺は実際コーヒーないと常に眠いよ。
家でもずっと飲んでる。

>nappy
返信確認したよ。ありがとー!
愛してますw
日記も更新してね!
いつまでも5連勤バイトのとこしか見れないw
返信する
Unknown (さとし)
2006-11-15 11:38:11
返しましたよね?記述欄適当ですんません笑
返信する
Unknown (はやと)
2006-11-15 18:06:42
>はなつま

きてます。ありがとう!30まであと四人ですわい。
返信する
Unknown (ぱふ~)
2006-11-17 23:00:38
ねぇあんた・・・
なんで私にメッセくれなかったのよ!?!?!?
ミクシ八部か!!!
返信する
(つД‘) (@はやと)
2006-11-18 19:26:45
>ぱふー
どうせやらないんだろうなーと
思ったからさ。
ゼミのアンケートなんだけど
今から送るよ。
返信する