('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

色彩3

2006-06-21 12:57:37 | Weblog
なんとか色彩検定は間に合いそう。
やばいのはインターネット検定。
あとゼミの課題。その時期過ぎれば、次はレポート地獄。

いやぁ忙しい。W杯でお祭り騒ぎなのに、もうすぐ終わると考えると寂しい。
現在所持金が8円。

今日から給料日まで、一万円で過ごせるかな?俺に甘い誘惑禁止です!さもなくば奢れ!
・・・1万は絶対無理だわ。2万位必要。


ゼミの旅行代2万円がかなり効いてるな・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nappy)
2006-06-22 02:10:52
色彩はもうあきらめました(笑)

第1章しか勉強してないしねd(-ω・。)(笑)

そしてお金もないです。。。

お互い頑張ろうにゃ(o´∀`o)
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-06-24 23:07:57
むっちゃバイトばかりしてるじゃん!

お金何に使ってるのさ。

僕は少ないお金で頑張ってます。

最近見かけないね。