('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

歯医者行けず

2007-06-10 17:27:32 | Weblog
あんな雨の止み方あるか。来週行こう、来週。




んで姓名判断したんで、載せて見る。どうですか、合ってますか?



天画(家柄)16画 大吉  凶も吉にしてしまう希有な強運
地画(個性)12画 凶   小心者で家庭に恵まれず
人画(才能)21画 大吉  幼児期の育て方がカギ
外画(対人) 7画 中吉  わが道を行く
総画(総合)28画 吉   身内に頑固でわがまま

評価 : 45.9点


真ん中以下の点数なんですが。
そして対人能力がなさすぎる。ついで子供に付ける名前の候補。


- おすすめ命名 - 
莉菜    100.0点
詩織    100.0点
愛実    100.0点
日菜    100.0点
真菜    100.0点

正樹    100.0点
太一    100.0点
蒼空    100.0点
翔大    98.4点
寛人    98.4点


女の子の名前としては可愛らしいようなのが並んだ。
蒼空って何だ?なんて読ませるのだろう、スカイブルーとかだろうか。


モバイル姓名判断(
http://n1.mogtan.jp/

もし良かったらやってみてください。合コンなんかでもウケるかもしれませんよ★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (ゆた)
2007-06-11 09:14:52
その読み方は、俄然あおいそらでしょ!
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-06-11 14:50:05
>ゆた
すげー名前だなw
でも、「そら」って読み方はいいかもしれない。
姓名判断ブーム来るかもしれんね。
返信する
Unknown (さとし)
2007-06-11 23:30:40
やらせていただきましたー
俺げきあつっす!
返信する
(つД‘) (@はやと)
2007-06-12 00:54:09
俺は子供に期待した方がいいみたいだw
俺も

天画(家柄)16画 大吉 凶も吉にしてしまう希有な強運


ここの部分だけ気に入ってる。
なんかカッコ良くない?w
返信する