('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

20%でどこまでいけるか

2005-09-24 14:58:46 | Weblog
本日二回目。でも短めです。感想と言うか近況報告ですから。
今奥歯が欠けました。歯が[]  こうあったら、[  しかない状況です。勿論のこと痛い。
しかも内部がないので、これはもう抜くことになりそうです。
( ←のような状態です。20%位です。残りは。こうなりゃ自然消滅させますかね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kj)
2005-09-24 17:22:27
歯がぶっ壊れて激痛…気持ちわかるで!
返信する
Unknown (はやと)
2005-09-24 21:46:54
火曜日辺りに歯医者行きたいんだけど

なかなか行く時間がない・・・

西白井のあそこです
返信する
Unknown (kj)
2005-09-25 01:47:53
オレは大山口の方ですわ。西白井のとこ予約いっぱいすぎ。
返信する
Unknown (はやと)
2005-09-25 12:26:35
大山口空いてるの?教えてくれ!
返信する
Unknown (kjkjkjkj)
2005-09-25 14:35:17
アオイ歯科医院 047-491-1637  場所は書くのがめんどいです
返信する