('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

ぷいっ!

2006-09-27 13:43:57 | Weblog

こんにちわ、少々更新サボってました。色々あったんで。

日曜日 


午前
フットサルの審判スーパービギナー
決勝戦は手に汗握る逆転逆転!の試合でした。

午後
浅草公会堂にて、すっごい吉本新喜劇を見に行く。
2ヶ月ぐらい前からプレオーダーして取っていたS席のチケット。
内容は凄く面白いもので、キャストも豪華でした。

インパルス、ロバート、こだまひびき、森三中、藤井隆、キム兄、HG、今田耕司・・・
全キャストはこちら→
すっごい吉本新喜劇

いやぁ面白かったですね。ロバートを見直しました。秋山って面白いな。
池乃めだか師匠小さいこと・・・。そして内場さんが面白いのな。
追加公演があるのか、もう終わったからないか、あるなら是非見に行って欲しいです。
これで5000円なら安いと思います。












月曜日:
3限から学校。単位が見れる日でもありました。という訳で前期単位全取得
後期の授業、ゼミだけ参加で卒業可能というところまで来ました。

ですが、授業料が勿体無いし、学校に名目上行かないと
親の目が行き届くし、家に居づらいので、学校に行き、授業をさぼり、
図書館で勉強しようと言う計画にしました。


今のところわかっている基本週間予定

月 3限授業、図書館勉強 豊島園フットサル
火 未定(どFREE)
水 (1、2、3授業)、未定(どFREE)
木 2限授業、図書館勉強 体育館フットサル
金 一日ゼミの予定です。

 バイト、Jリーグ、資格勉強
日 バイト、各種検定日、説明会など参加(予定)





基本的にする事ないので、色々やりたい事を自由にやる(お誘いも待ってます)
という事で今日は雨が激しかったので、家で色々たまっていたことをこなす(初日からコケたw)
今日のtotoも買ってある。が楽しみだ。


昨日、火曜日。色々と考えさせられたが、時間は確かに動いていたことを実感。
吹っ切れられた感もありました。この時期に聞いておいて良かった。
まぁ心配には及びません。雨だと色々考えてしまうってだけです。

という事で気分だけで漢検2級を申し込んでしまって、自分を更に窮地に追い込みました。。。
漢字好きだから良いけど、読むのが好きなだけであって、書けはしない事に気づきました。





動画更新しました。09/27 13:27
movieにて。
閉会式にて滑っている様子が見れます。お楽しみください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆざわです)
2006-09-27 18:36:47
俺も漢検2級申しこみまくりました。



完全に趣味です。



お互いの健闘を(ワラ)
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-09-27 19:15:20
>ゆざ

負けられないけど

でも書けません。

問題集やって更に読めない事も判明。



3級以下の範囲から出たら

多分解けません。

2人とも受かるといいね。



漢検が趣味ってのは、なんか・・あれだ、寂しいなw
返信する
Unknown (ゆた)
2006-09-27 20:08:56
今動画見たけど・・・

はやとなかなかひどいね



そして俺も・・・さぼってるねw



次頑張りましょ

ありゃブランクもあると思う、正直。
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-09-27 21:13:34
>ゆた

それはプレイがですか?発言がですか?w

俺のゆるゆるプレイは見るに耐えない。

たまーにいいパス出したり

たまーにいいディフェンスするけど

基本的に緩い動きなんだよな、俺は。



キーグロでGKに転換すべきなのかもしれんw



後期頑張ります!!
返信する
Unknown (nappy)
2006-09-28 16:04:35
雨だといろいろ考えちゃうよねー。。。

ちなみにうちはTOEICにチャレンジします

図書館で会うだろうね
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-09-29 10:50:50
>nappyyy

来週から図書館生活始まります。

月曜日はその前に履修修正とかやらないとね。

今日久々に見たよ、お変わりないようで。
返信する
 (那智わたり)
2006-09-30 18:17:04
こだまひびき師匠が見られて良かったですのね
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-10-03 00:29:55
良かった。チッチキチー!!
返信する