('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

サンダルの帯

2006-09-03 23:30:07 | Weblog

こんばんわ。
今夏合宿のビデオを編集している最中です。誰を主人公に見立てようか迷ってるところです。
おそらく載せるのは、BBQまででしょうね。

そして一番最後に、海、花火、スパイダーという感じでしょうか。

皆さんお気づきではないかもしれませんが、ブログのURL、つまり僕のIDは
lovespiderなのです。そうスパイダー言いたかっただけです。



今日車に乗りました。久々ですね。
アクセルの踏み加減と車幅を忘れていたくらいでした。そう結構忘れてたってわけ。
で駐車も勿論下手だから、三回くらいは切り替えしてます。凄いだろ?


明日も乗って徐々に練習していきたいと思います。近所のイオンでも行こうかな。
そろそろ車、再始動してもいいかなと思いますね。はい。びびってないっすよ。
頑張って!乗ります、はい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-04 15:11:14
イオンの近くのビッグAもよろしく!!



なんんか大学生っポイじゃん☆彡





全力であそんじまいなっ!!!!
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-09-04 17:43:20
>unknown

ビックAあったかなぁ?

今日はCDを買って帰ってきました。既に満足。

どんどん車に乗って行きたいと思います。
返信する
Unknown (ぱふ~)
2006-09-04 18:58:34
貯金始めました。

車の免許が欲しいです。
返信する
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-09-04 19:20:33
>ぱふー

返すもん返しておきなさいよ!

免許の無駄遣いはいけませんね、乗ります。
返信する
Unknown (草加いべんせ)
2006-09-05 11:47:23
キャンセル待ちの連絡とかあったりしないよね?
返信する
バイト先から (@はやと)
2006-09-05 18:55:11
>のり巻きせんべい

連絡ないっすね、、。

もうそろそろ方向転換が必要かもしれない。

サバゲーもいいけど、やっぱフットサルもしたいですわ。
返信する