('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

ウソッキー

2005-12-24 14:52:28 | Weblog
ごめんなさい、金銀に移行しました。すいません。
クリスマスツリーにしたかったんですけど、このポケモンのモデルは松の木ですね。
まぁクリスマスなので無礼講で。

昨日一万円札が数枚消えると、殺人予告しましたが結果色々あって5枚位消えました
さようならTBSでの40時間。
でもいいんです。無礼講です、クリスマスでしょ。
             
むしろ年末商戦でしょ!勢いでビデオカメラ買いそうだけどそれは正月まで待つことにします。


今日朝起きて、MIXIをチェックしたら皆クリスマスについての話題。
盛り上がってますね、僕の中ではいかに外に出かけないで、お金の消費を抑えるかに
尽力しているんですがね。飲み代も半端ないですし。
しかも給料が月末払いなので、非常に辛いです。

今年もお年玉が貰えるかは不明ですが、是非貰いたいです。
うちの家の慣習では、両親から貰える制度なので(3000円程度ですが)
早めに一月の小遣い(携帯代、飯代込み)を貰って、一緒にされないよう気をつけなければいけませんね。
お金がないと気づくのが、成人式後では遅いと思うのです。
年末年始は親戚周りを慣行しますよ!!



恒例と言えば、この時期最も盛り上がるのが、2ちゃんねる 喪男板からカップル板への襲撃です。
カップル板、通称カポ板は説明も不要の名前どおり、カップルたちの巣くつです。
ノロケや悩み相談、プレゼント何がいいかなーみたいな事を話し合う暖かい板 (だと思います・・・
まぁHの悩みやなんかも相談する事もあるみたいなんですが
クリスマスという事で、カポ板は過疎化します(人がいなくなります
そりゃ実社会で恋人と会っているわけですからね


クリスマスを一緒に過ごす相手もいない、喪男はその暇さと悲しみをカポ板襲撃に当てるわけです。
去年は自分も参加していました。途中離脱と言う形を取ったのですが
十分に楽しめました。
今日は24日、前哨戦です。本番は25日。生憎明日25日は夜まで予定がありません。
かつての老将軍として荒らしてきたいと思います(腐ってやがる、まさに外道

暇な方はカポ板でも荒らしてください。

おまえらがセックスしすぎるせいで地震が来た
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1135390132/l50

他板出張者休憩所 「憩い」
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1135389827/l50

今夜全てのカップルがはめまくって妊娠しますように
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1135351689/l50

どうせ今年も独りだよ。何が悪い?
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/ex/1135352102/l50

負のオーラに満ちてますが、案外見ると楽しいですよ。
さてそろそろ出かけますかね。お金が本当にないんですが。
東京Vのシーズンチケットで2万かかるし、TMRのアルバム買わないとダメだし・・・。

では皆さん良いクリスマスを。僕は出かけてきます。泊まりません、帰ってきます

最新の画像もっと見る