('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

バナジウム(メモ)

2006-11-26 18:53:14 | Weblog

なんで俺は以前ポケモンをタイトル名にしていたのか、
今思うと不思議で仕方がないが、
それもクリエイティブという事にしておこうと思う。
クリエイティブと言えば何でも許されると思ったので。

毎週毎週ゼミの発表が回ってこないんだけど、それは今週だけではなかった。
そう、また延びた。
ただ、もう修正はしない。さすがにもうめんどくさい。
結構ストレスがたまってる。

今日も審判⇒歯医者コースをこなしてきたんだけど、
どうもサークルに出なくなってから体力が落ちている気がする。
それと最近物凄くバイト頑張っちゃってる。
週2でバイトなんて働きすぎですよね。まぁ年末は金がかかりそうだし。

最近めっきり寒い。そんなもんだから学校に行きたくない。
みんながmixi更新しなくなってきた。
俺のブログも同じか。次にくるサービスは何になるかね。

あと少しで今年も終わり。
やり残した事はなにかな?

MusicStoreから曲のDLしてみる。
Youtubeに動画投稿。
HPのビデオ更新。
というかHPの根本的改造。
携帯サイト作成。
adobeソフトの練習。

HPの動画ぐらいチャチャッとやってしまうか。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーな)
2006-11-27 01:24:46
えっ自分週3でバイトですがなにか(。☉౪ ⊙。)
返信する
Unknown (えー)
2006-11-27 03:17:29
自分今週6日働きましたがなにか?

サークルでましょう~!
返信する
(つД‘) (@はやと)
2006-11-27 09:10:05
>はな
君は生活に対してお金がかかりすぎ!
10万円ってなんだ、あれは。
俺の基本月収は二万円です。

>えー
週6日は働きすぎってか学校は?w
その空いた一日がもしかしてサークル?
それだったら凄いわ、尊敬するよ(笑)
火曜に出る予定です。
返信する
Unknown (さとし)
2006-11-27 20:08:40
残念ながら試合の予\定は流れました(/。\)
返信する
(つД‘) (@はやと)
2006-11-27 23:54:44
>さとし
男のやる時間が増えたと思って
フットサルしに行きまーす。
企画するのは大事だもんね。
返信する