('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

070904 go Thailand

2007-09-12 11:33:45 | Travel

本日は水上マーケットに出かけます。
その道中にあるヤシの実の砂糖とるとこに行きました。
ドンキーコングのステージみたいなとこ。
DKジャングルみたいなとこです。
あードンキーコングやりたい。あの難易度がいいんだよなぁ。


皆写真では元気ですけど、バスの中では爆睡です。
夜は遅くまで酒を喰らい、朝は6時に飯、7時にツアーなんていう
強行スケジュールも余裕でありました。


まぁはっちゃけちゃうじゃないですか。タイだし。
22歳なんですけどね。この元気。登るのとかやっぱ楽しいのよ。
こんときも関根まりちゃんいたなぁ。連絡先聞いておけば良かったかな?
ん?ディズニーのハロウィンは9/12-10/31なんですな。
ふむふむ。


水上マーケットでは船に乗って移動します。
結構凄い速さで街中を移動。古き良き京都的な古さの残るところでした。
もう古い感じで。船で近所に移動するみたいな。
水は汚い感じ。溺れている人が一人いたような気がする。
大丈夫だったのかな、あのおっさん。
ジャングルクルーズしてるみたいだったよ。

死んでない。疲れて寝ちゃってる少女。
両親は観光客を捕まえて、物を売るため必死です。
このへんの必死さは、日本にはない感じだ。
かなり必死。語学も覚えちゃうわ、これなら。
生活かかってるからね。買わないけど。
マンゴーとか思ったより美味しくなかったな。

「やすいよー」
「おいしい」
「おにさん!(お兄さん)」
こんな言葉を矢のように放ってきます。完全無視。


なんとなく写真映えを良くしたかったので、
ココナッツジュースを購入。決して旨くない。
さっぱりもしてない。苦い。すーっとまずい。
後味が良くない。

こんな奇跡のSHOTも。HISのおっさんです。
美味しすぎるキャラだよなー。なんて実感。
この後帰り道で「お兄さんチンチン大きいねー」なんて褒め言葉をもらったり。
全く持って意味不明。ただ盛り上がりました。
一体誰が教えるんだろうな、そんな言葉。
股間は決して露出してません、そこまではっちゃけてないです。


タイのマクドナルド。挨拶がタイ風。
飲み物の選択権がない。基本はコーラが出てきます。
結構量が多い。
タイ人の子は結構好みだ。可愛い顔してる。目が大きい。
しかもなぜか知らないけど、俺はタイの子にモテる。
事実昨日も駅の売り子の子にキャーキャー言われた。
手振ったら、こっちに来てよってジェスチャーしてた。
行かなかったことには本当に後悔している。
あー奇跡の一夜もありえたかもな。なんて。

決してドナルドに向かって言っているわけではないですw


市の中心にある恋の神様のところにてお参り。
写真撮って良いのかわからず怖かったし、
祈り方もわからなかったけど、見よう見まねでお祈り。
恋愛運の上昇を祈ってきました。


「おめぇに食わせるタンメンはにぇ!!」
やってきました。ここはスーパーのフードコート。
これで30B,日本円で100円くらいです。
ゲームコーナーに頭文字Dの機体が置いてあったな。
辛さにも大分慣れてきました。


この日の夜はニューハーフショーを見に行きました。
もうね、マジでキレイで。
男に見えなくて。確認させて欲しいぐらいの感じで。
足とか足とか肌の綺麗さとか、笑顔とか動きとか、
女より女らしく綺麗で、恋しかけました。本当に綺麗で。
行くべきだと思います。女性の方は自分磨きやる気になるよ、マジで。


俺はこの人と撮影。40B。

ひいちゃんはこの人と。40B。

本日はこんな感じです。明日はアユタヤの遺跡に行きます。

最新の画像もっと見る