('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

大変な事になった。

2006-06-27 21:56:53 | Weblog

以前ブログで書いたと思うんだけど、ジャーナリスト養成講座の事。
http://anzenansin.org/project.htm
作文と履歴書の応募だったんだけど、今日通知が来てて、受かってました。
これから、東大に通う事が多くなりそうです。


実際、忙しいし、別にジャーナリストになりたい訳じゃないんだけど
ジャーナリストっぽい事を趣味でやりたいわけ、
ほら、俺ってひねくれ者だから、批判ばっかりなのよ。
何日か講座があるだけだと思っていたら、実習日以外にも
取材やらなんやらあるそうで、半端なく忙しくなりそうです( ゜д゜)・・・

ゼミの事とか大丈夫かな、俺。。。


んで、ジャーナリスト講座に受かったからには、
機械とか色々使って編集とか出来て楽しいんだろうな!
とも思ってますが、

実際応募した理由は





エントリーシートに書きたいからです(´・ω・`)





ま、そゆ事です。マスコミを受けるって訳ではないんだけど
(・・・むしろマスコミ機関に勤めたくはない( ゜д゜)、ペッ)
努力したとか書けるじゃん?こーゆうのって(幻想)
実際去年やってれば良かったと、このクソ忙しい3年に応募した自分に後悔しているのですが、

受かったからには、やるしかないので


出会いを求めて、受講してきます!!(`・ω・´) シャキーン


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とぽG)
2006-06-27 23:38:19
つーかあなた色々頑張り過ぎやん!一緒に就職浪人しようよ~
Unknown (hrokawa)
2006-06-28 00:37:02
まじでーーー!!!

おめでとう~!!!

俺もなんか嬉しいw
Unknown (akemi)
2006-06-28 01:48:59
なになに~~!!!凄いんだけど!!!!おめでとぉ(^^)♪立派な理由だよぉ!私もなんかエントリーシートに書く事探さなきゃ(汗)あっ、ちなみに良い出会いがあったら私に紹介して下さいっ!!!!!!!!
Unknown (はらD)
2006-06-28 01:59:48
就職浪人したらうちで野菜でも作りませんか



で、結局出会いなのかよ!!
Unknown (@はやと)
2006-06-28 08:50:43
>とぽG

映画検定見たけど、俺には無理な領域だったよ。

まぁ実際どうなるか俺もわからないし、

行ってみて雰囲気から受け付けなかったら

辞退してきます。だって東大だよ?w



>hirokawa

ゼミも勿論やります。

実際インターネット検定やば過ぎる。



>akemi

そこにいい出会いがなくても、僕の周りには

たくさん男がいるので、大丈夫です。

超イケメンの店員が紹介してくれって言ってたな。

hirokawaクンは知ってると思うw

池袋に住んでるんだって。

まぁそゆー紹介話は今度します。



>はらD

今日学校で見かけて少し喋ったよね。

コウタと一緒にいたから。

野菜はいらないんですけど、土地は貰えると嬉しいですね。

MORGENに会いたいなー、あー
Unknown (nappy)
2006-06-28 13:38:16
すっごいね

うちは色彩すら挫折したダメ人間です。。。笑

東大生、うちの妹に紹介してください
すげー (みよっくん)
2006-06-28 15:50:52
なんか大人やな。半端なく忙しそうやね!!死なないように気をつけて☆あっ、葬式はちゃんと呼んでくれ♪
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-06-28 19:54:30
>nappy

色彩東條さんは受験したみたいだけど

受験もしなかったの??

きみの妹はまず顔を僕に見せてください。

未だ見れてないんでw

昔だったら、うちの妹に・・じゃなくて

「うちに紹介してください!」だったのに

月日は経つものですね。もう何ヶ月も会ってないね。

海外楽しんできてね!



>みよっくん

俺は呼べないけど、母親辺りが呼んでくれると思う。

小学校時代の人には、成人式で会ったんだけど

皆あまり変わってなかったよ。

身長ぐらいかな、違ったのは。

また皆で会いたいね。
Unknown (nappy)
2006-06-29 00:49:10
そのまさかですけど、何か?笑

1万円より80分を選びました。。。

秋に再チャレンジか、TOEICか迷うとこです。

でもニューヨーク行ったら、TOEIC頑張りたくなるんだろうなぁ。。あぁ単純w

今度妹を連れて学校に行きます♪笑

リアルにお願いしますd(-ω・。)иё!!!

・・・うちシスコンだね。笑
(・Ⅲ・) (@はやと)
2006-06-29 01:03:06
>nappy

なんかMIXIの日記を見てたら、そうかなーとも思ったんだけど、

受験だけはしてるよなと淡い期待を寄せていたのも確かでしたw



ニューヨークで何かお土産買ってきてね!

スパイダーマングッズとか売ってないかなー、

被り物系のさ。フィギュアでもいいですwマーブル(アメコミ系の)もいいなー。



海外は見るものも、買い物も、緊張も楽しいからね。

報告も待ってます★



妹学校に連れてくる時は、あらかじめ連絡欲しいな。

これからテスト期間だから、いない事もあるし。

猫太郎のテストで会いそうだねww