('A`)ノシブクロ

お前ぇはオイラじゃねぇよ!お前ぇは何もわかっちゃいねぇ!

ガムガム

2006-02-28 23:50:40 | Weblog

ガム噛んでるからこんなタイトル、悪いか!
で、今日は御茶ノ水にスノボーウェアを買いに行きました。
こんな時間に家にいる、つまりバイトは行きませんでした。
自分は上だけ買って、1万7000円とかそんなもんだったんですが(安くなってた
他にもゴーグルとかベルトとか色々カッコいいものはたくさんあった。
もし来年までにお金が出来たならば、ボードも買いたいなと思った。

んで、まぁいいんですよ。それは。買ったんですよ。MORGENの楽しみです。


御茶ノ水を歩いていたら、高校の頃の友人(女性)にばったり遭遇。
成人式には恐らく来ていなかったので、9月に飯食ったぶりくらいだと思う。
15秒話したか、話してないかで別れたんだけど
なんかキレイになってた気がする。

それよりニット帽がなかった。買わなきゃダメだなぁ。
ボスニアのバルバロスのプレーってなんか見てて気持ち良かったな。

情報: 今日見た限りですが、上下セットで19800円がありました。結構いい物な気がする。
      ジャケットは4万位でかなりいいのが買えそう。
      基本3万あれば、自分の好みの品(上下)が買えそうでした。
      参考にどうぞ。あと最寄り駅は御茶ノ水、リバティタワーの前を通っていけば
      すぐに見つかります。店がたくさんあった、大きいお店だけでも20店以上は確実にあった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gトッポ)
2006-03-01 16:35:31
安いと言えども高けーなやっぱ!俺はレンタル濃厚です。まぁ下手だしいいや
返信する
Unknown (さとし)
2006-03-01 18:23:08
早く行きたいすね

俺は地元から持って帰れるかどうかが重要です

レンタルかな

返信する
('A`) (@はやと)
2006-03-01 21:01:26
>とっぽ

レンタルでもいいっしょ。

今年はもうあんま行けなさそうだし・・。

しかも来年も。時期ミスったかな?



>さとし

携帯ドンマイ!

次のスノボで無くしたら、もう携帯持つの

辞めた方がいいと思うw
返信する