lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お体に气をつけてお仕事、稽古などを顽张ってくださいこれからも

2015-12-20 20:16:44 | 日記


した。体调を崩さず、お体に气をつけてお仕事、稽古などを顽张ってくださいこれからも应援してますしょーたん、こんばんはヽ(*︿ω︿*)いよいよ、再来周に迫ってきましたね…。稽古もだんだんと形が见えてきているところでしょうか??キービジュアルだけでもわくわくしているわけで、本当に乐しみです(((o(’>ω<‘)o)))早く风邪治さねば…。。w稽古にお仕事に、さらに忙しさ倍なことと思いますが、ファイトです!!明日も顽张りまっしょー (●˙˙●) 舞台の稽古が终盘なんですね。本番近づいてきましたね~!大阪公演观に行かせていただきます(*’`*)初めて舞台というものを观るのでワクワクドキドキです5thシングル绝世スターゲイト発卖决定おめでとうこざいます!!これまたテスト期间前の発卖なので勉强する时の活力にして顽张りますねー(*’▽‘*)そして、お写真ありがとうございます。いつもとは少し氛围气の违う大人っぽくて、シンプルなしょーたんですね目の下のくまが气になりますがしっかり睡眠をとって元气なしょーたんで舞台の稽古にお仕事顽张ってください!!!しょーたんお疲れ样です!舞台は、见に行けないけど顽张ってください!5thシングルおめでとうございます!しょうたん顽张って~~\(^o^)/いつか福冈でライブしてくれますようにしょーたん稽古お疲れ样です。舞台は见に行けれないですけどしょーたん顽张れ~って应援してます!体调崩さないよう气をつけてください。5thシングルリリース嬉しいです~( ’艸‘)绝对买いますね!!无理しないように、稽古顽张って下さい。(*^▽^*)稽古お疲れ样です!调子はどうでしょうか??身体に气を付けて顽张ってください!应援してます!しょーたんこんばんゎ!!稽古お疲れ样ですг〇゛あたしゎ见に行かませんが应援してます(.╰╯.)でゎでゎ!!体调にゎ气をつけて稽古顽张ってください!!しょーたんブログ更新ありがとうございます!!もう稽古も终盘なのですね!每日本当にお疲れ样です(><)PRINCE KAGUYAは12/5の昼公演に行きます!舞台を见ること自体が初めてなので凄く乐しみです( ._. )当日はハンカチ、ティッシュ忘れずに持っていきますね笑くれぐれもお身体には气をつけてこれからも稽古顽张って下さい!无理しないように、稽古顽张って下さい。(*^▽^*)稽古お疲れ样です!!舞台には一回だけですが行かせていただきます乐しみにしてますー!!无理しすぎないで顽张ってください(.ω.)こんばんは(^^)しょーたん更新ありがとうございます。お稽古お疲れ样です。舞台とシンパシー乐しみにしてます体调には气をつけて下さいね。いつも 应援してます、 2月のシングル乐しみにしてます 顽张ってください 后、身体を大切に 风邪引かないようにしてくださいこんばんは(*^^*)稽古お疲れ样です!来月の舞台乐しみにしてます(*’ω‘*)最近寒くなってきましたので体调崩されないようにお气をつけてくださいね(*^▽^*)稽古顽张ってくださいo(‘^’*)应援してます!しょーたんこんばんわーそしておつかれさまです!プリカグの稽古大变とは思いますが怪我のないよう、公演まで顽张ってください!でわ、おやすみなさい!稽古お疲れ样です!舞台を见に行くことはできませんが、全力で应援しています。顽张ってくださいあと、5thシングルリリースおめでとうございます苍井くんの新曲听けるの乐しみにいています。しょ~たぷぅこんばんわ| )ブログ更新ありがとうございます来月の舞台乐しみです()また皆さんとの绊、一つになって、1つのものを创り上げる。素敌な时间と思い出。良い舞台にしてください+o(*ω`*)そして…( )だから…しょ~たんかっけーんすよ!稽古お疲れさまです!舞台见に行けなくて残念です…でもその分、每日しょーたんの歌をきいて元气をもらってます!体调に气をつけながら、お仕事がんばってください!稽古お疲れ样です!初めて会う声优さんがしょーたんで、しかも主演の舞台なんて感激です(︿ω︿)羽衣シートとれたので、すごく乐しみにしてます舞台の日が期末テスト最终日なのでそれまで勉强顽张りますw寒くなってきたので风邪やインフルエンザに气をつけてくださいねブログ更新ありがとうございます\( 'ω')/今月末はついにkaguyaですね!!初演见に行くのでとっても乐しみです稽古お疲れ样です明日も顽张って下さい应援してますお稽古お疲れさまです!!舞台はもうすぐですね!!とても乐しみで乐しみで落ち着いてられません笑この前のフリーライブ行ってきましたー!!上からでもとても乐しめました!寝っ转がりしょーたん可爱かったです笑 だんだんと寒くなってきているのでお身体に气をつけながらお仕事顽张ってくださいね(ˊˋ*)こんばんわ(о’`о)ノ久しぶりの更新ありがとうございますヽ(’▽‘)/お稽古お疲れ样です!5枚目のシングルリリース决定おめでとうございます!Twitterを见て、リリースさせるのを知った瞬间自然に泪が出ちゃいましたww発卖乐しみにしてます!最近、寒いので、お身体には气を付けてです。しょーたんブログ更新ありがとうございます!每日お仕事や舞台稽古お疲れ样です!ついに稽古も终盘にさしかかってきたんですね!东京公演千秋乐日二公演观に行くので今からすっっごく乐しみです(≧≦)共演者の方々と稽古顽张ってくださいね!☆先日はAGFおつかれさまでした!わたしはフリーライブとお渡し会に参加したのですが、本当に素敌でした!!元气をもらえました(*ω)舞台の日も迫ってきてますね!わたしも友人と一绪にみにいきますお身体に气をつけて、がんばってください!!稽古、顽张ってね!稽古お疲れ样です!お母さんと舞台观に行きます(((o(*▽*)o)))一度は读んだり闻いたことのあるかぐや姫がどんな感じになっているのかとか本当ワクワクです(=’‘)人(’‘=)苍井くんに憧れて成人式の前撮りでMURASAKIの姿を真似たくらいMURASAKI大好きです!今更ながらMURASAKI発卖记念?フリーライブandお渡し会もお疲れ样でした!本当素敌なミニライブ、お渡し会でした!初めてイベントに行けて自分の口から伝えたいことが伝えられて良かったです!本当ありがとうございます!こんばんはお稽古おつかれ样です!12/2昼公演观に行きます席が前の方で紧张するのですがとっても乐しみにしています!お忙しいとは思いますが休める时はキチンと休憩してお仕事顽张って下さい(^^)こんばんは!blog更新ありがとうございます(*^^*)お稽古お疲れさまです()!プリンスカグヤ!もうすぐですねあと2周间ちょっと!どんな舞台になるかわくわくで、もう本当に乐しみで乐しみで乐しみです(=‘ェ’=)!!体调とかは崩されてないですか?身体を使うお仕事なので、无理しなきゃいけない

コメントを投稿