lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

KinKi Kids元气に行きましょう~いってらっしゃ~いおはよう翔太

2016-06-21 18:01:28 | 日記

薔薇と太陽

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/K0MutM0D4As" frameborder="0"> </iframe>

薔薇と太陽 歌詞微力だけど  笑今日も1日、元气に行きましょう~いってらっしゃ~いおはよう翔太です。ツインテール似合ってますよはるたむのツインテールとてもかわいくて、好きですよ今日は、高校で水泳があります。雨でもやるそうです笑 そのあと水泳部もあるので、水泳がたくさん出来て嬉しいです周刊SPA!买うね 今日も顽张りましょうね翔太よりはるちゃん、おはよう春の香りに诱われているすずちんあいちんです。高めのツインテールとっても可爱いかったし良かったよ(’▽`)ノ黑历史、大丈夫!逆に、DVDになって永久物になってほしいです( ̄ ̄)そして、学校の课题は本当にごくろうさまです_(._.)_できるときにやっておくにしても、公演终わりに顽张れるはるちゃんにはびっくり!本当に尊敬です。体に气を付けて顽张ろうね!!そして、人生ゲームでの社长就任おめでとう(’▽`)ノ今はリアルにアイドル人生を乐しんで行こうね(*ω人ω*)では、お互いに有意义な1日をおくれるように色々な人から爱されるアイドルを目指してこれからも顽张ろうね!行ってらっしゃい行ってきます☆すずちんあいちん☆はるたむちゃん、おはようございます☆パソコンとの格斗は无事に终わったのかな?迟くまでおつかれさまでした今日も1日ファイトですはるちゃん、おはよう。公演でのツインテールすごく见たいです。まだ、当たらないと思うので、次は卷きおろしでOKだよ。(^.^)今日も1日お互い顽张ろうね。はるたむ、おはよう新公演のツインテールはるたむ可爱くてどこにいてもすぐ见つけられたよ!ユニット曲もピッタリだったし(^-^)vとにかく生で体感したいから绝对当てるぞ!学业との两立顽张ってるはるたむ、尊敬するでもホントに体に气をつけてネ!人生ってゲームみたいなものかもいろんなとこで选択せまられるし运もあるしでも努力なしでは成功は无い と思うよ!今日も1日顽张ろうねまたねっ(^-^)ゝ゛总选举まであとわすか。昨日の夜のメールありがとう!まだまだやれる事はある。自分の顽张りは数票かもしれないけど こ村推しが团结すれば顺位も大きく变わる票になるからね。1人ひとりが谛めず最后まで战う选举にしようね。今日も1日顽张りましょう!公演のツインテール可爱いすぎてニヤニヤしちゃった(≧≦)まだまだ はるたむはツインテールが似合う!!!だからこれからもやってね*\(^o^)/*新公演のユニットセンターは泣いたなあ。狼とプライドも2人しかいないからダブルセンターだけどやっぱり1人しか立てないセンターは格别だね。渚のチェリー以来だからね!本当におめでとう!课题お疲れ样です。大学生の时间もSKEの时间も全力で顽张る はるたむが大好きだよ!自分らの时代はパソコンを驱使して课题をやるという事は无く、手书きかワープロ。怀かしい。パソコンのやり过ぎは头と目と头と腰と手とその他いっぱい疲れると思うからしっかりケアしてね。おはよう~おはるたむω课题は无事に终わったのでしょうか?( ◇)?半日パソコンと格斗するのは大变ですよね!(>_<)おはよう(’‘)课题お疲れ样!自分の大学时代って、全くと言っていいほど课题提出なんて无かったなぁ(;’‘)自分が知らないだけだったりして(笑)女の子は发の毛で色んなオシャレ出来るから乐しいよね(●’ω`●)早く新公演に入って春ちゃんの发型にも注目したいと思います!じゃ、今日も1日顽张ろう( ._.)可爱いですね。(^-^)はるたむこんばんは!课题お疲れ样!レッスンもずっとあってそれからの课题だから大变だね。でも大学とアイドルをちゃんと两立しようと顽张ってるのはほんとにすごいし尊敬するなあ。SPA买ったよ!人生ゲーム乐しそうだった(*^^*)なかなかやらないから久しぶりに人生ゲームやりたくなった!モバメ读んだよ。いっしょに谛めずに进んでいこうね。はるたむの笑颜が见たいし、そのためにいっしょに顽张るから。これからもよろしくね。こんばんは☆はるたむお疲れ样ー!まだ、ツインテール大丈夫だよ可爱くて似合ってるよーなんで、やってーーー!!大学の课题大变そうだね俺も学生の顷思い出すただ、先生によってはパソコン禁止で手书きのもあったなーあれは大变だったじゃ、おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZはるちゃん高めのツインテールすごく似合ってるよいいね!会いたいなあ。今日もお疲れ样ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzはるたむ、1日おつかれさまでした!そうだよね。不安なんてきっと最后まで消えることはないよね。そんなはるたむに追い讨ちをかけるかのごとくSKEの新曲発卖の発表。なんとなく去年と同じようなシチュエーション。だけど今年は违う!ってとこ见せないとね。一昨年、昨年とはまた格段に违う景色、そしてはるたむの最高の笑颜。观たい!あまり俺が言うことではないけどはるたむからの总选举に对する考えや热い想いは几度となくメールやブログ、アピール动画で见てきたけどアピールはもう木曜日と金曜日の午前中くらいしか机会がない。はるたむは学业もあるからなかなか时间がとれない不利もあるけどもう1度その总选举への热き想いをshowroomで语ってみては?showroomは颜も出るし、ファンはもちろん推しじゃない人たちもたくさんアクセスするし文章よりももっと气持ちが伝わると思うんだ。言いたいことぶちまければ不安も少しは解消されるかもだしね。时间も30分くらいでもやるのとやらないのとではだいぶ违うよね。ま、はるたむのやり方もあるだろうから头の片隅にでも置いておいてね。少しは睡眠とらないとね。ファンもそっちのほうが心配だ。ちょっと伟そうなこと书いちゃったけどはるたむには少しでも长くアイドル续けてほしいしかつ上にいってほしい。みんなで顽张ろうね!おやすみ!またね。こんばんは!今日は昨日から课题お疲れ样です!新公演の发型は高めのツインテールがユニットにはぴったりですよね!可爱いし浮かれてる感じがいいですね!全体曲でもダンスに合わせてピョンピョン跳ねる发が可爱かったです发型が变わると曲の印象も变わるかな?これから乐しみですね!!!学校の课题は明日から忙しいみたいで大变ですね!时间が限られた中で顽张っていますね!(:_;)两立がんばろうはるたむ!SPA!さんチェックしました!はるたむが天を仰いでる写真はリアクションが想像出来て笑えました!人生ゲームは最终的に胜ったんですねコツコツ顽张りましょう!明日からリハーサルですか?宫前あみちゃんがSHOWROOMで二村さんと同室ですって言ってました!5期生の话とかちょっとしてました。いよいよ总选举本番が近づいてきましたね!元气に乐しく当日を迎えられますように!今日1日、お疲れ样でした!おやすみなさい☆はるちゃん、こんばんは。新公演、おめでとうございます!とんでもない公演ですね。とにかく早く生で观てみたいです!ダンスナンバーメドレーの内容を考えると发おろしたら、首元が燃えちゃうんじゃないかと…さらに“チームS推し”は一绪に盛り上がりたい!まだまだ、みどころはありますが、はるちゃんセンターの“素敌な罪恶感”。3人の


コメントを投稿