lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカルボイメンの话振られた

2016-05-22 19:21:06 | 日記

真夏の通り雨

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"> </iframe>

真夏の通り雨 歌詞

クなっちゃいますね喋ってくださってるのに寝るのはいかんなと思ってしまいますあんまひ喋るとこには行かないタイプかもですうっん(*’‘*)韩国人っぽいです(^ー^)防弹少年团格好いいですね惹かれますたくみんくんお诞生日でしたね性格が良さそうなところ演技にもでてましたねぇ~いい感じやった(*’▽‘*)がんばっていきたいですねtension高めだねいいと思いますかなちゃんかっこいい人よ(^ー^)优しいし气遣ってくれてるしさみしがりのがんばりやさん(*’‘*)お写真绮丽だね~(*><*)ハンサム(^ー^)早くみんなの杂志みたいきょうも3食breadでしたエンソクはどうでしたかたのぴかったですかみんなとイロンナお果子を食べるの乐しいですね( ≧≦)ノお席もイイ感じでしたね(≧≦)b眉毛绮丽です(^ー^)发もセットいい感じでしたよ前みたとき思いました(*’▽‘*)今日も1日お疲れさまです。远足乐しめたかな?私は高校のときナガシマ行ったよ!!友达がホワイトサイクロンで首もげてた!!自撮りめちゃかっこいい!!新しい发型もかっこいい!!好き!!どんな奏くんも大好きだから色んな奏くんをたくさん见せてくれて嬉しい!!ありがとう!!psせいな年功序列とか年上おちょくってるわやっほかなでちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノかなでちゃんって发伸びるのはやいよな?气付いたらあ~邪魔そうって思ってる!切ってもかわいいね!(やっぱりかっこいいよりかわいい)ありがとう世界!あいなの高校はよく映画馆に行ったよヾ(@⌒ー⌒@)ノばーーーりつまらん映画见させられて1日终わってたよヾ(@⌒ー⌒@)ノよし!お寿司食べてくるヾ(@⌒ー⌒@)ノままに日曜日お寿司行こうよって言われてあいな日曜家いないから行ってこやぁって言ったらあいなおらんかったらあしないがんって言われてきょうになったよヾ(@⌒ー⌒@)ノままこわぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノままっておにぃヾ(@⌒ー⌒@)ノあいな完全にあしになってるよヾ(@⌒ー⌒@)ノわぁいヾ(@⌒ー⌒@)ノわたしも割と最近美容院いったよ~(**)初めて担当してもらった人で全く话したことなかったのに、ボイメンの话振られた!わら奏君こんにちは(^-^)/ブログ更新ありがとうございます!エナジードリンク本当に助かりますよね。私も奏君见习って真面目に授业受けます!笑发型本当に似合ってます~ナガオカライブで见れるの乐しみです*\(^o^)/*かっこつけてる奏くん好きだけどな!变颜も!结局なんでも好きなので自由にやってください(^-^)/あと特典会で不细工な颜した~って言ってたやつ普通にはちゃめちゃ可爱かったので出直して来てください。(笑)ちゃんと哲也くんは末长くお幸せに!!えんそく乐しんでくださいね。では。眉毛が好きかなでくんおっは~(^_-)-☆ねえ、新しい发形かっこいい!!!それが言いたくてコメントしちゃったもんwいい感じ~!远足いいなあ~乐しんでねじゃあ今日も1日がんばりましょ~う☆华金だあ~!!!イヴちゃんのくりくりお目め初拜见う。 おはよう! 今日は寝坊して优雅に登校してるよ~!(笑) 平日にブログ读むとイベント行きたくなって 大变になるから读まないようにしてたけど やっぱ奏ちゃんは最高やな~( ˙˙ ) 远足とか可爱いか~!!!! 今年はなぜか远足ないや( .. )(笑) 乐しんできてな~!! ばななはおやつにはいります???(笑) BTS闻こっと!!!!! Live乐しみにしてるんだ~\( ˙-˙ )/ 奏ちゃんの好きな人みれるのはっぴ~!! そのアルバム今日借りよ( ˙˙ )(笑) それじゃあ学校顽张る( .. ) テスト来周诘んでる( .. ) 发似合ってるまゆげ良い( .. )(笑) さくら!かなでくんおはよう~きのうほんと暑かったね夏みたい( ˙˙ )きょうも快晴だ~~远足日和!发の毛いいかんじだね!韩国人ぽい前发くるーってなってるのもすきだしいまみたいなのもすき~结果すき?(笑)young foreverのPVすごいたいぷ!!ほのはずーっとせぶち闻いてるよ( )かなでくんおすすめの曲はー?何岁になっても远足といえばやっぱりおやつだね(笑)どこ行くのかな~??乐しんできてね( ¨ )ほのか .かなぽん!うわぁぁぁ(≧≦)はい…坏れた笑发型~(≧≦)うわお!イヴちゃんも!(*^o^*)え…远足~いーなぁ!(*^o^*)あっ、でも6月に行くわww火曜日から水、木、金と修学旅行いってくるね(*^o^*)次の日はテレビ塔だねー(*^o^*)日曜があって、月曜は普通に学校だぁ!修学旅行のおみやげ话プレゼントするからね(*^o^*)修学旅行中にコメントするからね(*^o^*)笑笑では、今からは学校~!クラブ~!クラブ、溃れないか心配!(*^o^*)奏は远足乐しんできてね(*^o^*)お果子いっぱい食べてきてー(*^o^*)私はショップいってくるね(≧≦)修学旅行前なのにぃー笑かなでちゃんおはよう( ’ >ω<‘)今顷远足のバスの中かな~??远足って响きが若い!!(笑)わたしはもう课外研修だから(笑)どこ行くんやろ??京都?とか?また教えてや(e)发の毛切ったんやな~!!かっこいい . . くるくるなくせ毛もわたしは良いとおもうけどなあ~どんな发型でもかなでちゃんはかっこいい!!!もちろん自撮りもかっこいいでな!もっと载せて欲しいくらい()かなでくん、おはよー(’O‘)昨日も今日もめっちゃいい天气だよねエナジードリンクあゆみもやってみようかな~1番前の席でもすぐ寝ちゃうから(笑)おぉ~!かなでくんもイヴちゃんも发の毛すっきりでいい感じやね美容院ほんと眠くなる!!!でも、お姊ちゃんに担当してもらうから叩かれる…∑ヾ(>ω<最近BTSめっちゃ听いてたのにこないだ速度制限きて今全然听けへん…なおったら听いてみよ~ではでは、远足乐しんで来てね(*^ω^)ノ今日体力テスト、、、持久走やだ(><)しかもね、昨日授业中に急に倒れそうになってん!治ったばっかで持久走はつらい…明后日ナガスクライブだからそれを救いに顽张ってきまする(..)发の毛きりにいったのね!!いい感じやで(..)イブちゃんいつも毛がもっさもさのイメージあったから别人みたいだ( ̄▽ ̄)长くても短くてもかわええな犬ほんとほしーべ。。今日はたかくんのボイメンカフェいってきまする!!かなでぃとからいがはこなさそうやなヽ(°° )学校かな、がんばってね!!うちも席替え昨日したんどけど、うーん、まーうちも一番前にはならなかったからええ感じかなんじゃ!ばいび☆彡かなでおはよう(*..*) 雨续いてたのに今日もいい天气だね 热中症には气をつけてねッ!!!!!エナジードリンク饮みすぎたらダメだよ!发型いい感じだよ~(つд)ほんと发の毛伸びるのはやいよな!!!あやかも来周?多

コメントを投稿