lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜崎あゆみ 新しい9人も乐しみ~(^^)ハロコン乐しみ

2015-12-23 21:47:00 | 日記

Winter diary

<iframe width="420" height="315"src="http://www.youtube.com/embed/j6UbffPjIm4" frameborder="0"> </iframe>

Winter diary 歌詞


感じはあかりcでも着られそうな服が多そうな感じもしかしてそのスタジャンはあかりcと双子コーデだったりするのでしょうか?かみこりなぷ よりアイドルっぽい笑颜してるりなぷ笑ってwwwついにハロコンのリハが始まりましたか!乐しみー!カウントダウン行きたかったんだけど1部は入れそうにないT_T春服かぁ~まだ全然チェックしてなかった!さすがおしゃれりなぷぅ☆かみこちゃん初々しくって目がキラキラ!早くかみこちゃんのこともっと知りたいし、新しい9人も乐しみ~(^^)ハロコン乐しみ!!かみこちゃんが入って新しいなったアンジュルムたのしみだなー!期待大(≧≦)りなぷー相变わらず可爱いすぎ百花缭乱最高でした!!かみこちゃんが入って新しい9人のパフォーマンス早く见てみたいです。乐しみにしてます。りなぷーこんばんは!リハーサルお疲れさま!春になるのが乐しみだなー!りなぷ~!こんばんわ!今日もお疲れ样!かみこちゃん、これからめっちゃ乐しみやね!新しいアンジュルムが观れると思うとワクワクする!どんどん进化していってる!スマイレージの顷から应援してるから2期メンバーもどんどん良い先辈になっていくのがすごく新鲜というか、先辈から受け继いでるのかな!って思います!でも、私は2期メンバーのワチャワチャした感じがずっと好きです(笑)明日もお互い学校がんばろう!りなぷ~もかみこちゃんもかわいい见つかっちゃた时にヲタが言う言叶は‘りなじゃん!’だね。*\(^o^)/*りなぷぅ こんばんは~(︿0︿)ノいいね~(︿︿)メンバーと游ぶとかおでかけするなどなどの话读んで嬉しいですね(︿︿)アンジュルム姊妹サイコウ!ハロコンリハー始まりましたね~はやいねかみこちゃんも参加はじまりますね新体制9人天使ちゃん悲しいあり たのしみもありリーダーさん(︿︿)发の毛にいているリハーでも泽山写真とってアップしてくださいね~かみこちゃんも本格的に参加ですね(^ ^)新メンバーになったアンジュルム、今から本当に乐しみにしています^ ^はっ。。。なんと…なんと可爱いのですか、あやりな(ε)この衣装すごく好きだったので、とても嬉しい2ショットですーごち。今周末は私は女子力をあげる旅に出てきます。目指せエマ…あ、ごめんなさい。目指せ宫t……(._.)生まれ变わって出直してきます(ε)今日も学校おつかれさまでした!スタジャン着たりなぷーたのしみです(^^)リハーサルもおつかれさまでした!かみこちゃんとのツーショットいいですね\(^o^)/9人でのパフォーマンスもとってもたのしみです!百花缭乱のその衣装似合っててすごくすきでした(^^)お疲れ样で~す。たけちゃんも洋服を买ったのかな?可爱い洋服を着た たけちゃんが见たい。(*^^*)りなぷぅこんばんは。いよいよ新9人体制スタートですね!カウントダウン观たかったなぁ(オジサンは仕事なんですよ;_;)ハロコンは行くのでそちらを乐しみにしています。それから、リーダーは元气ですか?ちょっと心配してます。ぷーさん、こんばんはスタジャン!ほほー早く春になって着ているところをブログで拜见したいものです(^^)
こんばんは~!カニなん!笑さかたでーす。カニなんと一绪にいると乐しいだろうなぁ。早く会いたい。ほな!かななん。顽张ってな!心の薄ピンクサイ振って应援してるから(^O^)明日はついにFNSだね(●’mn‘)めっちゃ乐しみにしてるよo(^-^)oせっかくだから变に紧张しないで乐しんでパフォーマンスしてほしいな(*^□^*)大丈夫!アンジュルムならいつも通りやれば超カッコイイパフォーマンスになるからb(●)变に紧张はしないでほしいけど、いつものように气合いバッチリのバリバリにカッコイイアンジュルムのパフォーマンスを见せつけてほしい!!щ(゜▽゜щ)应援してるからねp(^-^)qおつかななん(*^_^*)メンチキルゾ(笑)笑った!【ル】で止めるんじゃなく【ゾ】まで书く辺りが面白い( )香菜ちゃん、おはようございます(ΘΘ)かわいいでしたね(////)v香菜ちゃんに切られたい(〃д〃ゞ=3ほっこりしそう(笑)メンチキルかななん怖そう (笑)明日FNS歌谣祭だね サブリーダーのかななんが见れるのか乐しみなにこの可爱い性格( ’▽‘)かななんの人の良さが渗み出てる(^^)可爱いパフォーマンスすごい成长力すごい人が良いパーフェクト笑かななんこんばんは!やることが可爱すぎ~(^з^)-☆见た目も可爱いから困るよ~今グアムに旅行来てるのですが、ここでもアンジュルム听いてます!グアムでライヴあったら最高だろうなぁ~なんて考えてしまいました~(^ー^)グアムからかななんタオルふりながら全力で应援してます!!かななんだけが大好き~ほな!前に弁当ごみって书かれたダンボール箱の中で、齿磨きしてる香菜ちゃん思い出しました。めっちゃかわいかったもん。明日顽张ってね、予约录画してます。ナカニシやるなぁ!それでは今日の晚御饭はナカニシクリームコロッケにします(ω)ノお弁当のおかずがかななんって事でしょう。そのお弁当食べたい食べたい!めっちゃ美味しそうやん。かななん こんにちわん(^-^)ナ カニ シ弁当メンチ キルゾ弁当アンジュルムは今日も平和だ!(*’▽‘*)かななん また弁当空入れに舍てられちゃうよ( ̄▽ ̄;)メンチキルゾ弁当。笑。面白いネーミングだ。かななんになら切られたい(笑)かななん恶い子まいどほのぼのしててええなぁ(^^)小学生かっ!って突っ迂んだら、りかこちゃんは怒るやろけど香菜ちゃんは逆に喜ぶやろな(^^)/スルーされるより突っ迂まれるほうがいいよね。ほなカニでナカニシってすぐにピンとくるあたりいたずら惯れしてるな さすがやわ( ̄▽ ̄)メンチきるは 东京では通じやんのちゃう?スタッフさんは西の人间なんかな?元气でよろしいっほななーなカニしメンチきるぞー分かりやすく平仮名にしてみたら怖さ倍でもなかった(笑)ほんと いたずら好きなんだから乐しくて いいねでも いいネーミングだなぁその名前のお弁当 卖ってたら买いたくなっちゃうよ!!!思わずふきだしちゃうかわいいいたずらだね(≧▽≦)どっちも思いつかなかったよ!こういうのクスっと来て和むよね!!流石だわ(*^^*)さすが、かななん。大阪人だねぇ~^_^また大阪でのお仕事乐しみにしてますよそれ、3年前、タケちゃんの手帐の11/23诞生日って书いてある前の6日分におでんくんのって胜手に书き足した事件を思い出すわ~(*^^*)あの时はタケちゃんに怒られたけど今回はスタッフさんが笑ってくれたんやねおはようございますかななん~そのような小さなイタズラは良いと思います~ちょっと一捻りできるようになればMCなどの话がより面白くなるかと思います~お疲れ样です、かななん(^-^)/なかにし弁当だと、なんかかななんのお手制弁当みたいな感じでいいですよね(^-^)/メンチきる、、、というと、なんかチーム强者を思い出しますねq(^-^q)クリスマスイベント乐しみだな~(* ̄ ̄

コメントを投稿