lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

西野カナおはよございます。(*^ー^)ノ新BS日本のうた!

2016-03-24 21:21:18 | 日記

You&Me

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/39Jv7zbo8Qk" frameborder="0"></iframe>

You&Me 西野カナ

!☆(︿︿)さまあ(^.^)/~~~(*ω)/''' イテラー三山さん、おはよございます。(*^ー^)ノ新BS日本のうた!最高に乐しかったです。!三山さんの、齿切れのよい司会そして昭和の、怀かしい歌を听き、ます~ます三山さんの!ファンになりました。(^-^)/**若さと、实力ある三山ひろしさんがこれからも!演歌を盛り上げて顶きたいです~ね!乐しみにしております!☆(^○^)体调管理に气をつけてお仕事顽张って下さいね。岩国から、应援してます。(^з^)-☆爱知县だぁ!( ̄○ ̄)なんで惊いてるか分かるかなぁ~?Event栏に3/14(金)と、有るのわ。。。何故に?( ̄︿ ̄)!!!さまあわ曜日见てたのね(*'▽'*)。。。1周间に同じ曜日わ无いねぇ~(︿︿)订正を宜しくお愿いしまぁ~すぅ(^.^)/~~~さまあおはようございます。昨夜の日本のうた、ひろし君最高に乐しかったです。未だ余韵が!( ☆☆)地元での四万十川、お岩木山、大好きな昭和歌谣、全て素敌な力强い歌呗、山内惠ちゃんと手と手を取り合い、热唱、感动的でした。出演者の方达も盛り上げて下さって今までに无い最高のスペシャルステージでした。ひろし君、惠ちゃん、祭りの纸ふぶきお互いに取り合いをして、又、又感动です。若いお二人これからも素敌な演歌を歌っていって欲しいです。乐しいひとときありがとう。(~▽~@)ハウスのおばちゃんさん、その切は私达の分まで应援ありがとうございました。闻こえましたよ。(⌒‐⌒)今日は爱知县ですね~体调崩さないように、会场の皆样と乐しんで下さいね~何时も应援していますよ~ガンバ、ですね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆车中にてひろしくんのなんて良い声元气出るし心が擽られる(くすぐられる)上手い优しい最高よひろし君、おはようございますm(_ _)mBS日本の歌は こちらでは みられないです(>_<)残念!写真のひろし君~元气いっぱいですが、お身体大丈夫ですか?ひろし君の姿をみると、こちらまで 元气になりますよ~(^o^)/季节の变わり目ですから、ひろし君もお身体ご自爱くださいね~o(^-^)o揭载ありがとうございます!!ひろしくん()大好きだぁ~( ̄○ ̄)!!マネージャー样☆☆感谢してまぁ~す!!m(_ _)mさまあ\(^o^)/本日わ行く日ですのでファン样のコメントに期待致しますm(_ _)mひろしくんマネージャー样☆顽张って下さい!さまあ┏○ペコッ(^.^)/~~~三山君と惠ちゃんのスペシャルライヴ とっても良かったでしたよ まるで暮れの‘红白’を见ている样な感じがしましたよ ラストの纸吹雪は圧卷でしたお若い三山ひろしさんと山内惠介さんによる☆スペシャルステージはとても素晴らしかったです!地元高知县の大きなステージでの四万十川の热唱は会场のお客样は感动された事と思います。ひろしさんと山内さんの顽张りと、热い声援を送るお客样との一体感が、テレビからビンビン伝わってきました。先辈の皆さんも温かくお二人を见守り、应援してくださいましたね。フィナーレの曲はあーっっ!ピーンときましたよ!☆祭り☆纸吹雪 が舞って、さながら红白歌合战のラストみたいでしたね(*^_^*)红白歌合战の中にあらたに、お岩木山とスポットライトが加わりましたね!先辈の方达が残してくださった数多くの名曲!怀かしい昭和の时代。私は特に昭和40年代が大好きです。亲も子供も友だちもみーんな同じ呗に元气と勇气を顶いてましたね!三山ひろしさん山内惠介さんお若いお二人が、これからも演歌界を大いに盛り上げてくださいね\(^_^)/お早うございますm(_ _)mひろしくんマネージャー样☆昨夜はステキなショーをありがとうございました感动致しました录画を缲り返し拜见致しましたどの歌も素晴らしく、怀かしい歌も泽山歌って顶きましてその顷を思い出したりしまして中々寝付かれませんでしたひろしさんの歌唱力の素晴らしさを改めて实感致しました时间でした红白歌合战に出场为れてから。。なんと申しますか自信に溢れて居られます样にもお见受け致します知人等も申しておりますが。。。着こなしもお颜もとても素敌に成られました人间は自信が付くと全てに现れて来るようです益々乐しみでございます本日も皆样が御健胜で佳き日でございます样お祈り申し上げますさまあひろし君おはようございます(^O^)お久しぶりなりにコメントさせていただきます(^ _ ^)/~~昨夜の新BS日本の歌最高でした!スペシャルステージは今ノリに乘ってるお二方三山ひろしと山内惠介さんと知った时にゃ盆と正月が一绪に舞い迂んだ感じでこの番组を每日お待ちしておりました!(^O^)y予想通り期待を上回る凄いステージに会场に行かれたファンの声援はペンライトの美しさと黄色い声で盛り上がりましたね(^O^)お岩木山と四万十川はいつ闻いても感动ものです!昨日はカラオケに行ってこの2曲を热唱しました(笑)山内惠介さんの新曲も明るくていい歌ですね(^-^)お二方の司会を兼ねたスペシャルステージは满点でした!(^O^)yまだまだいっぱいコメントしたいんですがこの辺でペンをおきます_(._.)_今后の若手演歌歌手の活跃はめざましいものが辉いて见えてきました(^-^)V岩手の方にも足を伸ばして入らして下さい(o^^o)いつも明るく振る舞うひろし君とまた握手して顶きたいです(笑)またのTVの出演をお待ちしています\(◎o◎)/!まだまだ天候不顺ですので御身大切にご活跃を祈ってます(o^^o)ひろし君、おはようございます。昨夜の、新BS日本のうた、今までに无い感动でした!あの日の、最高に良かったステージが苏りました。ひろし君の、滑舌の良い、いい声の、司会、歌、魅力いっぱいでした。そして、何を歌っても、ひろし君の歌には心がこもっている、やっぱりひろし君最高!大好き!と、またまた乙女心(?)に、火が付きました。もう、今や、ひろし君が私の人生の生きがいです。そして、ひろし君が、大先辈の歌手の方々にも温かく、可爱がってもらっている样子にも、嬉しかったです。特に、祭り、圧卷でしたね、お二人の歌も、中央高校のダンスも、ゆるキャラのみんなも可爱かったし、北岛さん并みの纸吹雪も、最高の演出で、本当に乐しませていただきました。いつか、本当の红白の予感がしますよ。         若さと、实力あるお二人、今后も、それぞれの持ち味で切磋琢磨して、益々ご活跃期待しています。次回のスペシャルでは、ぜひ、ひろし君の歌谣浪曲をテレビで披露していただきたいです。ひろし君、ありがとう!新BS日本のうた 素晴らしかったですコンサートに行ったみたいな气分でチケット代 払わなくてよいのが嘘みたいに思える立派なショーでしたファンになりたての时 立て续けにイベントに行って三山さんの歌やトークを听いて幸せな气分になって 家に归って行ったことを思い出しましたイベントでも コンサートでも三山さんは 变わらず いつも全力でしたやっぱり仆は 三山さんの歌が好きなんだな三山さんの声を听くと

コメントを投稿