lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宇多田ヒカルずっと家でダラダラしてたよ

2016-04-20 18:14:31 | 日記

真夏の通り雨

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/_Q5-4yMi-xg" frameborder="0"> </iframe>

真夏の通り雨 歌詞

O^)ぶたさんに感谢感谢(^O^)长文ブログ乐しみにじでるよ!!それじゃ明日もがんばりかこ!!ばいばいるかヾ(@︿(∞)︿@)ノぶひぶひ使った筋肉はちゃんと休ませないとねっ!(*^-)v今日(もう昨日だけど!)は仕事が休みで、ずっと家でダラダラしてたよ!(*^-^*)ゞ莉佳子得意の长いブログ、乐しみに待ってるぞいっ!d(≧▽≦*)进め!アンジュルム!!(.ω.)ホールツアーリハ、お疲れ样でした。筋肉がんばりかこ中かぁ。ゆっくり休んで、明日も、がんばりかこ。おやすみなさい。学校お疲れ样 (pq^-`。) 明日もがんばリハーサルお疲れさまです。友达と电话できてよかったですね。リハーサルがんばってください友达と电话できてよかったね()(..) 学校おつかれ明日もがんばりかこ!( ) リハおつかれ样!明日もがんばりかこ今日もおつかれ明日もがんばりかこ!ばいばいるか学校おつかれ样~明日もがんばりかこお友达と话せてよかったね(^^/リハーサルお疲れ样(^^ゞツアー顽张りましょうNEWバージョンはカミコと撮ってくれる?‘’おつかれ样~ 明日もがんばりかこ~友だちと电话できてよかったですね明日もがんばりかこ!!リハおつかれさま!!明日もがんばりかこ!!おつかれさまあすもがんばりかこ(()
仙台スペシャルありがとう!忘れられない素敌な演出でした^^まったく气付かなかったけどwまた美味しいもの食べに来てけろけろとにかく仙台でたくさん食べたんだね。笑まいど仙台スペシャルってなんやろ?仙台行ってないから何のこっちゃ?めっちゃ气になるやん。まあええか。4切れ1万円のカツサンドって!ええなぁ食べれて1切れで1日分の食费やでー一生に一度でええから食べたい(^^)ほななでも言わないよ!知り合い以外には!(’`)仙台の美味しいものづくし、最高だったでしょ?(^q^)じゃあ最后にごち!""(≧ч≦)""!ほなまたな~!( ’ ▽ ` )GO!GO!アンジュルム!!(()/凄いですね^ ^ましいです!!たくさんご饭を食べれて幸せそうでなによりです。ららぽーとには行けないのですが、他の场所のリリースイベントに参加しようと思うので、乐しみにしています^ ^本当に乐しみ!!早く参加したいです。めいめいの东北ラスト公演の看板?いいですね^ ^まいど。コンサートお疲れ样です。なにがあったんか气になるわー。一生のお愿いだから教えて欲しいわー。(^ ^)ほな(^o^)宫城お疲れ样なんやなんや? なんか耻ずかしことあったんかあ?今度大阪に来たとき教えてな( ̄▽ ̄)ほななー朝 1000字ぎりぎり书いたんだけどダメだったみたいだ觉えてる范围であらあらかしこ on timeで见たよ最初から最后まで出てたからTV にずっとかじりついてた八乙女散策の时は右上ワイプを注视これで绍介された こだまのどら烧スタジオで出されて 初公开スイーツ争夺战かななんヨーイドンと言うもみんなが取ってから选ぶ胜负事苦手なんだっけねあやちょも あまおう?かみこに取られたからかあとから选んでた子供チームに让った感じで良かったんじゃないお肉のコーナーでは海苔の代わりにお肉で军舰卷き作りウニ乘せたのは凄いけど食べにくそうそしてスタジオに出てきた1万円の牛カツサンドかななんりかこのリアクション良かったよ!樱饼みたいだけどそうじゃないやつ“カワイイからポケット入れて持ち步きたい”だったっけ 笑NICE COMMENT!ぎゅうひでプリンとアンコを包んだというもの味の想像がつかないけどみんな美味しそうに食べてた番组最后 新曲告知の时 トークイベで言ってた样に“恋なら~”のMV 流れてた短いから感想书けるほどじゃないけどみんなの表情が良かったライブはとにかく乐しかったこの日のハイライトはやっぱり仙台スペシャル 笑夜公演は后方だったから残念ながら?そこまで见えてないんだけどね 笑知ってるだけでもスペシャル公演见た特别感があるし 〇〇してるとこ见てるし 笑それから思ってた以上の出来だったのがあいあいのソロ音程も正确だったしなによりも 声がしっかりした印象りかこかみこが大丈夫か てぐらいに汗だくで文字通りの热いライブだった1曲腹筋すると何回ぐらいかむろたんに闻くつもりだったけど忘れた 笑かななんも腹筋やってる て言ってたけどあんまりストイックになり过ぎないでねテイバンタイムズも见たよ世界一 连発してたけどかなを吟行良かったよなによりも かななんが可爱かったなあ(棒)笑リリイベ顽张ってくれ今日はちょっとあれだ言いふらしちゃおうっかな~(笑)まっ、いいや。一生のお愿いだし。でも、もう次は一生のお愿いないよ?!(--)まっ、来周?のライブハウスは行けそうにないけれども…なんとか、ホールコンは行けるかな?!仆ちゃん、ホールコン向きだから。昨日はとても乐しいライブありがとうございました仙台スペシャルには笑わせてもらいましたダンスに色气が出てきてドキッとする场面が何度かありましたヤッタルチャンのサビのフリが可爱くて、思わずカワイイ…と声に出ましたかななんのヲタめちゃくちゃ多いな!と思いましたが、その理由も分かりますポンコツからずっと努力して歌唱力もずっと伸びてるし、一回も太ったりしてませんマジで努力してるから应援しがいがあります美味しいものも泽山食べれたようなので、また仙台に来てください写真、东北のスタッフさん优しいなーって思いました一生のお愿いなら闻くしかないなーwとはいえライブハウスってだいたい上半身までしか见えなくて、しゃがむ振りとかあるとみんな消えるまであるので气にしないで!wお疲れ样でした。见に行けなくて残念(>人<;)仙台、ほんと美味しいものたくさんですね。ずんだシェイク、美味しいですよね!仙台に行くと必ず饮みます(^.^)きのうはどうしても早く归らないといけない用事があって、最后までいれなかったから、一生のお愿いの事は闻いてないよ^_^あらあらかしこのシャトーブリアンのカツサンド美味しそうだった!ポッケに入れたいと言ってたさくら大福プリンも美味しそうえぇ~。めっちゃ气になるし^ - ^ 一周间后に教えて(⌒▽⌒) 今日のイベントも顽张ってやぁ。おっちゃんのお口は…きっちりチャックで闭じてるから(笑)今日のリリイベ顽张ってな!ららぽーとTOKYO BAY いくよーりなぷぅバースデーの肩出し、可爱いいよー!かななん肩出し似合うよね!( ̄▽ ̄;)?昨日、夜公演归りの飞行机に间に合わないから途中から拔けたんだけど、何かあったの??见逃してたらごめんね。(^^;あついライブだったね。(^_^)でわー今日はイベント2回目と3回目に行くよ!もっと前から予定がわかっていたら全部行けたのに、とマネージャーさんにコメント见せてあげてください←かなちゃんの一生のお愿い了解でーす>本当に本当に耻ずかしいので言わないでください!谁にも!だねー(’‘*)新曲のMVみて、かなちゃん可爱すぎて…目の保养になる~(*’‘*)スキップした

コメントを投稿