lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マクロス 乐しんでねLIVE乐しんでねラブちゃんでしたゆきりん☆おつか

2016-01-07 19:42:42 | 日記

いけないボーダーライン

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/kLKfrnWSaWo" frameborder="0"></iframe>

いけないボーダーライン 歌詞


可爱い。浦和レッズ强い。明日!今日の公演、乐しんでねLIVE乐しんでねラブちゃんでしたゆきりん☆おつかれさま☆今日からNMBのツアーが始まるね(^^)v自分も何とか仕事を切り上げて向かってるよぉ~NMBとしてのゆきりんを目の前で观るのは初めてだから、乐しみだなぁ(≧▽≦)远いかもしれないけど、ゆきりんを见つけるからねd(^-^)ゆきりん☆ガンバです!!ゆきりん今日のチームN公演めっちゃ乐しめたらええね(o^^o)俺も乐しみたかったよー(T︿T)がんばれ!ゆきりん!思いっきり乐しんでね~!ゆきりんワールド全开で~!ゆきりんもっかい!!ゆきりんが谁よりも大好きやーーーー\(^o^)开演前にアサイーいいっすね气合い入れて顽张りましょう!こっちも乐しむ准备できてます!雨模样だから、ゆきりんにとって安定日やほっぴこんにちはゆきりん\(^o^)/アサイーボウルおいしそうだね(*^^*)初日のツアー顽张ってね(*^▽^)/★*☆Twitterフォローしたからね!\(^o^)/ゆきりん大好きだよO(≧≦)Oお疲れ样です!ゆきりん、これからも私达ファンが支えているから、そのうえで无理のないように、たくさん顽张ってねo(`д’)ゆきりんこんにちは本日が‘ツアー初日’だと思うので、气合い入れて顽张ってね(^^)もう练习は终わってるかな?命と同じくらい大切なメモ帐も确认して‘さぁ、やってやるぞっ’っていう意气迂みでみんなを乐しませてあげましょう!あー、参加したかったなぁ。では、ライブが成功しますように愿ってますね俺は九州エリアなら握手会行くね。俺は握手券持ってます。さっしーもゆきりんも好きです。サッカー顽张ります。俺は九州エリアなら握手会行くね。サッカーのリーグ战顽张ります。8月のCD买います。ゆきりーーん今日のNHKホールチームN公演まで成るべくゆっくり过ごして公演本番に备えなよ!!ゆきりん大好きゆきりんもっかい(笑)ゆきりん!大好きやでっ( ’‘)ほなねっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ゆきりんお疲れさまっ(^o^)/さっき、すごい雨やった!ゴォー言うてたっ!ゴォーって(笑)ゆきりんはもう乐しむ准备はできてるかな?おもいっきり乐しんでねっヽ(’▽‘)/そんじゃあ、またねっ( ’`)/~~お疲れ样ですゆきりんさん午后のひとときいかがお过ごしでしょうか?午后の休憩中现在、私のいるエリアは激しい雷雨。この时期では最强クラスの台风も明日、明后日と日本に上陆するようで…都心は、大雨などの灾害に弱いですから气を付けて下さいね。まさかの!象さん(>_<)顽张った!伟い~ぞ~ゆきりん(⌒▽⌒)こんにちは、ゆきりん、今回の台风は、凄い雨と风の台风です。气を付けて下さい。ゆきりんキス旅&AKBでアルバイト归ってから观るのが乐しみ昨日录画してあったNMBのげいにん3观たんだけどものボケやら一発ギャグやら最高だったよ(^^)特にさや姊の小学校の时からあたためてあった一発ギャグは大爆笑!(^^)さや姊にヨロシクね!ゆきりんの出演实现するかな?俺の命と同じくらい大事なiPodのプレイリストに"ゆきりんベストセレクション"が有るんだけどゆきりんversionのジッパーを追加した(^^)ファイル变换してiPodに入れるの得意だから(^^)でもちゃんとiTunesでみるきーversionも购入济だけど听くのはゆきりんversion(^^)めっちゃ幸せモードになれるゆきりんの歌声ホント愈される(^^)ツアー乐しんでね(^^)远くから应援してます!ゆきりん☆ファイト(^^)台风wktk(_|ゆきりン お父さンの话しも闻かせてよ (*_*)ゆきりん!!头と足のぱんぱんマシになってるんかな?ゆきりん无理せんとってなー(;_;)ゆきりんカレー食うわ!!ゆきりんもしっかり食べて体力付けててね(^o^)こんにちは ゆきりん 今朝のAKBアルバイトとキス旅观たよ(^-^)vまゆゆのグサラン姿可爱く 教室に潜入はチョーオモシロかったね(*^^*)ゆきりんの指示で バッチリ决まってました(^o^)キス旅の 象に乘れて良かったね夜景クルーズは 绮丽で行きたくなります小笼包は见ているだけで食べたくなっちゃうラストの 结婚愿望レポ三人の气持ちが分かり乐しかった。 ゆきりん、こんにちは。今日のNMBツアー乐しもうね(^ ^)前の方の席みたいなのでよりいっそう乐しみです(*^^*)キス旅观たよー象に乘って落ち着かないゆきりんに久しぶりのサンラータンメン(^ ^)小笼包めっちゃ美味しそうだったねナンバーワン、、顽张ろう。笑中华に韩国料理美味しいよね柏木セレクトのナイトクルーズ绮丽だった!生で见たらすごいんだろうな(^ ^)今回も3人すごく乐しそうで观ていて乐しかったです!!昨日は眠气と战っていたのでまたゆっくり录画をみたいと思います。それでは、のちほどNHKホールでーがんばれ、ゆきりん!ゆきりん今日はツアー初日で紧张もあるかもしれんけど、乐しむことを忘れずにねっ(^^)/ゆきりんやったら大丈夫!!最高のステージになるように祈ってるねっ\(^o^)/そんじゃあ、またねっ( ’`)/~~ゆきりん!大好きやでっどうも、雨やねゆきりん日和や(笑)ツアー初日、顽张ってね今から东京に向かいますマジで乐しみにしてるよじゃ、リラックスしてねほっぴゆきりん、お仕事お疲れ样です。今日のお仕事顽张ってください。でも、无理しないでくださいね。体调は大丈夫ですか? 无理は禁物だよ。宫城县から、今日のツアー初日の无事と成功を祈っています。顽张れ!! ゆきりん!!おはようゆきりん\(^o^)/昨日もらえて1日お仕事お疲れ样。フレキスが表纸の本、买うからね!\(^o^)/今日ゎNHKホールチームNツアー顽张ってね(≡^^≡)ゆきりん大好き(*^▽^)/★*☆ゆきりんお昼ごはん食べた~?しっかり食べて顽张ってねん\(^o^)/ほなねっ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ゆきりん!大好きやでっゆきりん、こんにちはリハーサル中かな?头と脚のパンパンさは、まだ、解消されないと思うけど、2日间乐しんでね!食事はちゃんと取ったほうがいいよ!イビサガールのウインク、会场でも见せてあげて、ゆきりんワールドにしちゃって!ゆきりんこんにちは(^o^)/今はどう过ごしてますかね?今日のツアー初日をリラックスして乐しんでねっヽ(’▽‘)/そんじゃあ、またねっ( ’`)/~~ゆきりん!大好きやでっゆきりゃーん午后リハーサルやらレッスンなら热中症に气をつけて顽张ってね(ノ'')ゆきりんおはよう(^-^)今日からNMBチームNのツアー公演だね、おもいっきり乐しんでね(*^^*)ゆきりん、おはよう…もう、こんにちはかな?今日明日のNHKホールでのチームN公演、ゆきりんらしく乐しんで充实してね。自分も观に行きたかったけど仕事なので…今日もステージ上から、ファンの人达を ゆきりんに存分に梦中にさせちゃってね(^^)キス旅&AKBアルバイト&AKB48show乐しみー

コメントを投稿