lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

欅坂46、、出してる

2016-03-20 18:03:52 | 日記

サイレントマジョリティー

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/DeGkiItB9d8" frameborder="0"></iframe>

サイレントマジョリティー 歌詞

けど听ける环境にないねんなぁ(>_<) これが お知らせの内容をまた教えてねん ほなメロンちゃん甘えん坊さんじゃね听きますo(^_^)o听いてますたけちゃんの声とってもかわいい~听いてて气持ちが愈される~メロンくんかわいい(>_>)たけちゃんのパジャマもかわいい!途中からだけど闻きますね(*^^*)もしかしたらメロン君に下に见られてるかもよ(笑)新曲宇宙初OAかなー?( *’艸‘)DJ? 音奏(メロディー)の今日のおすすめの1曲なのだぁ~!笑“Sarah McLachlan - In the arms of an angel”わんちゃんって?わかるよねぇ~!甘えられる人!( ’艸‘)家族の中で?1番谁が上で!ご饭くれる人?なんかね?不思议だよ?何处みて?そう?思うのか?笑笑なんか?臭いでも、、、出してる!?(°°)b たけちゃん?出てるんじゃないの?にひひ。o(^▽^)oメロン君可爱い。()ユーモア?笑 最高で!表现力も好きだなぁ~笑“BluPrint | What Do You Mean | Dragon House”“CHIGLIDE | MIDDLE EARF | ANIMATION”愈しの时间。。。リラックス出来るなぁ~!笑“Baby Loves Siberian Husky Dog!たけちゃんこんばんは!急いで归ってラジオ听くよ!生放送顽张ってね!60TRY部!!いつも乐しく听いてます。そして今日は新曲が初披露みたいですね!!すっごい乐しみにしてます^ ^たけーーーやっほ(●v○)今闻いてるよー!!!初めて闻くーお知らせ乐しみにしてるね!めい大学今から乐しみだね!应援してます60TRY部の告知もありがとう!今から待机!しっかり听くね(^○^)コメントいっぱいだったね^ ^タケちゃん爱されてるな~应援してます60try部乐しみ今日は100タケもらうぞ~お知らせ气になるな~>_<新曲も听けるということでワクワク( ’▽‘)メロン君も怒られたりするんやね何やらかしたんや笑これってタケちゃんのパジャマめっちゃ可爱いパジャマ笑こんにちは^^おおっ!大学のほうもがんばってね。今、我が家に向かっているところだけど、ラジオの放送に间に合うかどうか微妙です。メロ~ン(^^)ではまた了解。听く!‘まるわかり四字熟语’买うよー。たくさん买ったら、君のお小遣いがえたりしますか?w 进学の件、土谷さんにどれだけ突っ迂まれるやら。 3月、改编期。番组の行方、注视せねば。 (^-^)/メロン、タケちゃんを赖りにしてるんだね可爱い大切なお知らせ!何だろう损すると嫌なので听くよと言うか每回听いてるけどタケちゃんごめん。おじさんは22时まで仕事なもんだから听けないんだよ。了解だすっ(ω)ゞメロン君かわいいねすごい素直だね~ラジオ顽张ってください~どんなお知らせなのかドキドキです~きくよ~大事なお知らせって新曲流すことですか?メロンにとって竹内家の群れのボスであるママさんに怒られたらそりゃ こうなるよね3期(※あいあいを除く)やかみこcにこうやって赖られる立派な女子大生になるんやで!何だろう?まさか番组卒业?番组名リニューアル?“JD竹内のロクマルトライブ”とか?乘っ取っちゃえ!(笑)JDは女子大生ってことね。DJにひっかけたんです。わかってください。大切なお知らせ?そんなの关系なーい\( 'ω')/タケちゃんが出演する回は每回タイムリー&タイマー予约のダブルスタンバイで生放送后も移动时に何度も听いてるよー今日も早めに归れたから早饭夕食してスタンバイしまーす!良い発表だったら良いなーもし何かあっても动摇しない样にしますよー!ではまた!P. S. 番组ラストに土谷さんがおでんチョイス!って言ったら曲振りしないで无言でシカトして逆に土谷さん惩らしめましょう!ψ( ̄▽ ̄)ψメロン…カワイッ(ノ‘)大切なお知らせってなんだろう??ラジオの时间に间に合うようにしないと!たけちゃんのパジャマ?かわいい(^o^)/それに重ねてるのかと思った^^;ラジオは听いてるよ~今日は何回汉字警察が出动するかな!?w大学进学は良いことだーね!発表しちゃったらマジで顽张んないとだね。应援します!今日のラジオでもそのネタでイジられるのかな!?今日の妄想族って何だっけ?wwwよかったね!大学ガンバ(≧≦)タケちゃんラジオ闻くよ!乐しみだ!ほんと、大学行くブログでのコメントおやばいですね(*/▽\*)おたくもたけの大学进学盛大に应援しておりますよよ!!大学の友达からもたけちゃん大学行くの?!!とか惊いたLINE来ました(//˙3˙//)失礼笑なまっている友达です(//˙3˙//)笑ラジオでお知らせ、、、なに?!!今日はバイトお休みなので全力で闻けます(*/▽\*)だいぶ元气になったのでたけラジオでたけの乐しそうな声を闻いてより一层元气になりますね!!ふぉメロンがモルモットみたいだな~笑うちの犬もお父さんに怒られるとそんな风にしてきます(笑)かわいいよね笑笑キャンパスライフ歌いましょう照まいるどすぎちゃん(ω)大学顽张ってねたけ、かわいい食パン食べてがんばれーハロ!ステがんばれー
私はチョコオールドファッションが好きです新商品より今までのを必ず食べますねーやっぱコンビニとは违うよね三仓佳奈さんこんばんは~ホワイトデーに茉奈さんが美味しいご饭作ってくれたんですね(^^)娘さんもお皿运んでお手伝い!えらいですね~(^^)久しぶりの茉奈おばしゃんに照れてるなんてかわいい~(^^)家族写真も茉奈さんに撮ってもらって娘さんもご机嫌ですねホワイトデーのお返しに食べたがってたミスドを买ってきてくれて素敌なご主人ですね(^^)“AERA with Baby”买って来ましたよ~明日はお休みなのでゆっくり读みたいと思います(^^)ν(''*) (*)v佳奈ちゃん今晚はお仕事大忙しの茉奈おばしゃん御归还ですね!!茉奈おばしゃんお手制の茶碗蒸しをモリモリ食べてお手伝いでお皿だって运んじゃうぞ!!齿磨きだって一人で出来るもん!!茉奈おばしゃんに良い所见せて褒めてもらおうと娘ちゃんも顽张ってますね满面の笑みで得意げにお皿を运ぶ姿が可爱らしいですね久しぶりのおばしゃんとの再会で最初はハニカミながら照れてたんですかあw耻かしいって感情が芽生えて来たのは更に成长して来た证ですもんね娘ちゃんもどんどんスクスク育っていて何よりですね三仓家の家训“食事は乐しく”って感じのホノボノした乐しい家族の食事风景何とも幸せそうで见ていて愈されますねえお~ミスドだあ确かに自分もミスドは好きですけど何かしらの切っ挂けがないと食べる机会に惠まれませんよねwあらあら大人だけでコッソリですかあw今はまだ大丈夫でしょうけど娘ちゃん

コメントを投稿