lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

back number LIVEの准备をしなきゃ

2016-01-01 12:32:29 | 日記

back number クリスマスソング

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/JfgOjtq440o" frameborder="0"> </iframe>

back number クリスマスソング 歌詞


☆あと2日~!!!あたしも明日は仕事半日にしたので、LIVEの准备をしなきゃ!!母の日に基础化妆品かぁ…さすが、女子力高いしょーたんだね!いつまでも绮丽で、乐しくか!素敌だね( 〃▽〃)绝对喜んでくれるね!しょーたんが顽张っている事も、辉いている事も含めて最高のプレゼントだね留⌒ヾ(ω-)では、お休みなさいませ~!!!しょーたん、本日もお疲れ样でした!いよいよ明后日!乐しんでいきますヾ(○ω)自主リハーサルお疲れ样でした(*’ω‘*)今日1日乐しい时间を过ごされたようで何よりです!あと二日(*^^*)待ち远しいです!自分作り顽张ってくださいo(‘^’*)ゆっくり休んでくださいね体调にはお气をつけて(;’Д‘)应援してますo(‘^’*)おやすみなさい(*’ω‘*)明日も素敌な1日になりますようにリハーサルお疲れさまです。当日に声がでなかったなんてダメですよ!!喉は大切にしてくださいねそれではおやすみなさい。成斗翔太くんこんばんは!ライブ前の忙しい中で、ブログの更新をたくさんしてくださって嬉しいです(*’`*)ご友人さんとごはん、いいですね怀かしい话ができると、ほっこりするというか、リラックスできますよね。ライブまで本当にもうすぐで、すごくすごく乐しみにしていただけに实感が涌きません(笑)でも、たくさん予习しながらドキドキでいっぱいです!色々な准备で大变かと思いますが、ライブに备えてご自爱くださいね。乐しみですー!!いよいよライブまであと2日!!リハーサルも大诘めですね( *’艸‘)ステージで歌っている姿を早く见たいです。アルバムたくさん听いていきますね 应援してるよ行けないけど(;_;)次の机会は行くからね!、、ブログ更新ありがとうございます(*^^*)地元のお友达とお食事うらやましいです乐しい时间を过ごされて、リフレッシュ出来たかな~?!母の日に基础化妆品なんて素敌ですね(°°)お母样とっても喜ばれるだろうなぁ…(ˊˋ*) ライブまで残り2日となりましたが、体に气をつけて顽张って下さい()当日残念ながら、参加できませんが心より应援してます(’`) 自主リハお疲れ样です中学の友人とご饭ですか~いいですね(*’`)母の日ももう买ってるなんて优しいですねliveまであと2日顽张ってくださいね( ︿︿)こんばんは!LIVEもうすぐですね!私は行けないけど远くから应援してます!友达と话す时间って乐しいですよね。よかったですねー(≧≦)私も母の日のプレゼント用意せねば!おやすみなさい!今日もお疲れ样です!いよいよですね!私は明日东京へ発ちますo(‘ω’ )o母の日のプレゼント素敌ですね!私はちょうど实家へ归るのでご饭を作ってあげようと思ってますあと少し、ライブ乐しみにしています(*‐*)おやすみなさい!
chayこんばんわデート本当に面白いですねchayが主题歌だからって见始めたけど、すっかり月9の虏です(><)chayの声を每周きけて幸せですぞcancamの撮影おつかれさまです2人ともかわい~~(><)もうすっかり春服ですね次号も乐しみにしてますchayが肉たべてる~お肉は体に大切ですもんねもっとたべてもうちょっと体に肉がついてもいいと思います、、( ˉ 3 ˉ)瘦せすぎで心配です、、笑あ~ついに、今周会えますねこの日をどれだけ乐しみにしてきたことか、、(;_;)今日明日なるに行ったらchayのことが书いてありましたよ当日はすごい人でしょうね、、あぁとっても乐しみです气をつけて名古屋まできてくださいねまってますまいまーい.**** cancamの撮影お疲れ样です┈あしたお手纸だしますね
今日もお疲れさま母の日のプレゼント、私も考えなくてはと、翔太くんのブログを读んで思い出しました。翔太くん、こんばんは!!母の日のプレゼントなんて、お优しいですね(’;ω;)こんな息子さんを持ったお母样がましい!ライブまであと少しですね!参加まではできないようですが、翔太くんが后悔のない乐しいライブを送れること、祈ってますね(≧≦)お身体には十分气をつけてください!夜は少し冷えるようなので…大好きです基础化妆品か~私はトリートメントリクエスト贳った(笑)とうとう、あと2日!!!乐しすぎる!!!!おやすみなさい~(**)もうすぐですねo(‘ω’ )oドキドキワクワクですね!私はLIVEには行けないのですが……家からパワーを送りますね笑LIVEが无事成功しますように……しょうたーんみにぃけないけどがんばってねー!远くから应援しとるよ!(ω)しょーたんお疲れ样です( ^ω^ )更新ありがとうございます お友达と素敌な时间を过ごせたみたいで何よりです 母の日のプレゼント、绝对喜んでいただけますよ(*^^*) ライブまでもうすぐ顽张って下さいね_:(’`” ∠):_こんばんは。あと2日ですかぁ……私も行きます!しょーたんと会えるの乐しみに待ってます!お体には气を付けて下さい。これからもお仕事顽张ってください!よかったですね!!私も今日は、4年ぶりの友达と游びましたよ(*’╰╯`)乐しめたみたいで、私まで嬉しいです(’`)°+.*
chayさ~んブログUPちょー嬉しい!!! ’ω`バレンタインですね~chayさんのクッキーむっちゃ食べたいっスタッフさんがましいっ食感がシャクシャクなんですよね..仆はお姊ちゃんがフランスから归ってきてお土产のチョコを泽山食べてる!!!!.. そうやって贳えない寂しさ纷らわしてる!!!!やっぱり王样のブランチ关西观れなかったです…最近そのブレスレットとよく付けてますね 上品でお似合い..chayさん本当 目が绮丽。ビー玉みたい 目が绮丽な人好き昨日TV两方观ましたよ~笑神样 映像见て反应してる姿可爱かった ’ω`音乐の时间最高でした~ ’ω`歌ってる姿见てて思ったけど、もう本当に日本にいないアーティストになってる本当にそう思った!!! 本当に!!!可爱いワンピース着て ハイヒールにキラキラのギター 身に着けて凄い素敌なchayさんそれに最高の乐曲を歌ってる姿は本当にどこかテイラーに思えた ’ω`もちろん仆の中ではテイラーを超えてるけど!!!!あぁこれが あぁこれが の两サイドのカメラを向くところむっちゃ可爱い ’ω`ワイワイして乐しそうてっちゃんには初回版なんですね ’ω`ちゃっかり目つむっちゃってるけど…早くCD听きたいーーーそれでなんとか大阪のリリースイベント行けそう!!!--”バイトも休めたし 英检もあったけどこれもどうにか防げた!!!!むっちゃ乐しみにしてる!!!!早く歌声听きたいっ ’ω`また长くなちゃった…すいません。今日も一日お疲れ样chay

コメントを投稿