lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デレステ おやすみなさい(’-ω`)じゅんじゅんッッ少し回复

2016-02-02 13:41:35 | 日記

デレステ Tulip

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/w__aaNEMEmU" frameborder="0"></iframe>

デレステ Tulip 歌詞


` )ブログ更新してくれてありがとう~じゅんじゅん!じゅんじゅん体调だいぶ戻ったみたいで良かったです(’ー‘) お休みの间に身体も气持ちも愈されてね。じゅんじゅん名古屋の握手会行くよー!30日名古屋の握手会行くよー!(あえて2回言ってみた)年始めこんなに早くじゅんじゅんに逢える予定があって嬉しすぎです(o’‘o)これを目标に明后日からの仕事も顽张るね!では、おやすみなさい(’-ω`)じゅんじゅんッッ少し回复したみたいで良かったッッ(^^)d握手会かあ~地方暮らしの私には无理难题やぁ(T-T)独り身ぢゃないしね息子ちゃんいるからなかなか…。(*_*)けど!ワンマン!乐しみにしてるからーッッ\(^o^)/ぜーったい!今年もアスティきてな!アスティ岛に!しつこいよ?(笑)いい加减にしろってね…(*_*)明日からもじゅんじゅんらしくありのままでね无理しないでね金爆はみーんなありのままが一番ステキやから☆ミ\(^o^)/\(^o^)/金爆\(^o^)/\(^o^)/オヤスミなさいじゅんじゅんだいすきッッ金爆だいすきッッうぱぁぁぁぁ…(-.-)Zzzお疲れ样でした淳くん回复してくれてよかった( )握手会乐しみすぎてワクワクです淳くんのことが大好き*.富山のあいりより淳くんこんばんは!治ったみたいで良かったです\(^o^)/私も头痛が凄くて昼间ずっと寝てました('-')からのバイトで疲れ果てました(笑)明日でやっっっっと连勤终わりです( )握手会めっちゃ乐しみにしてます!!!早く30日になってほしい\(^o^)/体调良くなって良かった(^-^)私は明日が仕事始め。年末から年始にかけての皆さん活跃に负けないように顽张ります。今年は2016年问题があるからボンバーさんと何回会えるのか心配だけど…まずは日曜日、新宿と原宿で会おうね(^-^) 追伸 翔さんの今日のブログ胸にしみました。贵方の大将は本当に素敌ですね复活よかったーーー!!!心配でしたーーー!!!紧张が解けて、体が休みたがってたんだろうな、きっと。复活おめでとう!!!复活してよかったですー*\(^o^)/*わわわわわ握手会乐しみにしてます(T_T)あと1周间后…全力で握手しにいきますね大丈夫ですか??疲れが出ましたか(;_;)体调 良くなった样で良かったです。正月で食べ过ぎてしまったのに 握手会まで1周间です((( ;)))1周间しかないけど ちょっと ダイエット顽张ってみます。握手会乐しみにしています(*’`*)回复力すご!!やっぱり疲れが出たんだね...元气になって良かった。いつもの淳さんだ!(^o^)vファンは淳さんの事が大好きだから淳さんの体调が恶いと心配なんだよ!大丈夫そうでよかったです(*ˊˋ*)握手会ですか??私は明日から、部活が始まるので。生活リズムを整えていかないと。と思います!いいな、握手。私は今、恐ろしく病んでますが、またいつか会えますようにm(_ _)m握手会行きます!のんびり体调治してね!体调が良くなったんですね(^-^)安心しましたでも、あまり无理しないで下さいね。
ちょっと…この淳さん可爱すぎません?好きです长时间メイクお肌に恶いですよね…お手入れしっかりねー(●’ω`●)寒いと颜がパリパリになるしメイクするとやばいですよね!!そんな私はパックを大量买いしました笑しっかりあったまって、あったかいオフトゥンで寝てね(*ω)原稿も本当におつかれさま!!カナダいいね!それつけたらカナダ人だね!←ブログ更新ありがとうございます!だいすき!いいゆめみてね!\( )/新しい职场に、高山という人が同僚にいます。高山さんって、呼べるのが…ちょっと、今からワクワクです。明日から仕事だぁー顽张りまーす。归りはニット帽脱げませんように( ’ ▽ ` )わたしも寝る~~今、あったか~いお风吕から出てきたところです、笑一足お先におやすみなさいじゅんじゅんおやすみ(*^^*)じゅんさん物知りですごいです…!でもキャンさんに言ったら“うるせえ默れ( ’ ▽ ` )”って言われそうですね(笑)お疲れ样でした暖かくして休んでくださいね(#^.^#)じゅんくん、今日も一日お疲れ样早くあったかーいお风吕にゆっくり浸かって疲れと寒さを吹き飞ばしてね!今日も大好きーヽ(*’‘)ノお疲れさまでした。ゆっくり休んで下さい(*’`*)今日も1日お疲れ样(*^^*)キャンさんらしいお土产というか…(笑)ゆっくり休んでね(^ ^)おやすみなさい☆お疲れ样でしたっ喜矢武さんのお土产はさすがですね(‘笑)淳くん见れたので明日も1日顽张ります今日は寒かったですもんね!お疲れ样です!喜矢武さんのお土产は何に使うものですか…?淳くん、カラコンかっこいい( ’▽`)爆睡してねっ(*’ `*)おやすみー长时间お疲れ样でした。おやすみなさいませ(o’ω`o)サトウカエデっていう友人がいるよ(笑)じゅんくん今日もイケメンですだいすき*\(^o^)/*お肌がどうこうとかじゃない!じゅんくんはそのままで魅力的(’▽‘*)寒いから风邪などにはお气を付けて!寒暖差辛いですね!室内でもジンジン寒い1日でしたね。お风吕にゆっくりつかって、明日もがんばだよー*\(^o^)/*お疲れ样ですしっかり体温めてくださいねわあーおつかれさまです!わあーイケメン!!!!淳くん、こんばんは。そして朝早くからの撮影お疲れかまでした~!この淳くんめちゃくちゃかっこいいです!待受にしま~す(〃’o‘)じゅんじゅんカラコンかえた?すてき!あったかくして、ゆっくり寝てね~!だいすき。淳くん青いコン?グレー?久しぶり!!!お疲れ样でしたー*\(^o^)/*ほんと、名前みたい!!!淳くん今日もお疲れ样あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!さとうかえで!!!さん!!!お疲れ样!_:(’‘” ∠):_绝对どっかに、サトウカエデさんおる(笑)!そして、じゅんじゅんのカラコンが变わってる!前のカラコン何か知りたい~!!お疲れ样でした~!!!外での撮影?!风邪ひかないようにね~ヽ(●︿▽︿●)しばれますねぇ…(^^)私は最近朝にドライヤーのシャワーを浴びます明日も1日、顽张ろうね(^-^)今日もお疲れ样でしたあれ?うたひろさん青のカラコンですか?素敌ですね(^^)暖かくしてね\(^o^)/すきすきちん!ちん、今日もお疲れ样でした ( .ω.)..:*撮影お疲れ样!キャナダ土产!さみくて痛いね。风邪ひかないでねえ。キャナダ土产いいですねー!かっこいいお疲れさまデスヾ(*’▽‘*)
そんな时もありますよね…ゆっくり、心と身体…愈し休めて下さいね\(^o^)/早くライブで、会いたいです☆体调よくなったみたいで安心しました!(T_T)私も食生活とか夜更かしとか、平常に早く戻したいと思います!明日から学校始まるので( )握手会次回はぜひ行きたいです!じゅんじゅんに会いたいです!!じゅんじゅん元气になって良かった(*≧


コメントを投稿