lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DAIGOTBSでも放送するので助かります。必ず录画セットし

2016-05-31 20:03:18 | 日記

DAIGO KSK

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Zxujn7b99Ps" frameborder="0"></iframe>

DAIGO KSK 歌詞

!ははは~思いだすたぁーo(^▽^)oけいすけ梨华ちゃん☆ ドラマ出演决定おめでとうございます(^O^) 梨华ちゃんの色气を带びた爱らしさ全开の美貌が テレビ界を驱け拔けることでしょうな!!(^з^)-☆Chu!! 仓持明日香さんとは 有名な国民的アイドルグループ出身という共通点が あるから 仲良くやっていけそうだね**(^w^)**美しい梨华ちゃんが见られそうですね乐しみですいつも情报ありがとうございます。MBSだけではなく、TBSでも放送するので助かります。必ず录画セットします。これは观ます!绝对见れる时间だね。乐しみ~梨华ちゃんがもし本当にキャバ娘だったら通っちゃうよ~*\(^o^)/*笃姫で经验してるから乐胜だったかな?全然关系ないんだけど天野さん友达の舞台に出てた人だ!!同姓同名でないと思う。写真がガラケーだとデカくならないから…梨华娘乐しみにしてます(^-^)v绝对见るよ(o^^o)ドラマレギュラー出演おめでとう(*^^*)しかもNo.1ホステス役!!って笃姫ナンバーワン思い出す~(*’ω‘*)しかも推测するに仓持さんに指导やアドバイスする役かなぁ?ある意味适役だね(笑)朝からハッピー~なニュースありがとう。かなり撮影大变になると思うけど、乐しみにしてるので顽张ってねo(^o^)o
かおりちゃんこんばんは。昨日も素晴らしいステージを本当にありがとうございました。予约会やキャンペーンは何度か参加させていただきましたが、コンサートは今年初めてでしたやっぱりコンサート最高です!いっぱい笑って心温まって感动に包まれて。あっという间にラストのぴーちゃん登场。そしてコンサートステージで听く‘越后水原’とっても素晴らしかったです。もっともっと‘越后水原’应援していきます!坂户、短大2年间通った 青春时代の思い出がいっぱい诘まった场所でのコンサート3回目兴奋して、浸って、高扬感いっぱい最高のお客样に盛り上げて顶き幸せ倍凄いですね气分がぐっと盛り上がる 何とも言われない幸せでしたね あちこちから来て顶くお客样もいっぱいねもっと歌っていたかった、この言叶嬉しいだろうなぁーうんうん大学の关系者、OBの方々にお会いしたいいっぱいお话して怀かしかった事でしょう 坂户大学の夸り目指せ兴奋して眠れなかったりして? 高扬感、最高、最高大学マスコットジョーコマ 赤ちゃん抱っこいいねぇ ドレス红白バージョン素敌ゆきちゃんのお澄まし颜ティアラお色气满载越后水原、天龙峡、鎌仓街道流れています记录うんとうんと伸ばしてあげましょう乙女座 5位ラッキーアイテム ピンクゴールドかおりちゃんこんばんは(^人^)昨日は坂户市コンサートお疲れ样でした(^人^)思い入れのある地域でのステージは感慨深いものがあるでしょうね(^o^)vジョー君とコマちゃんチュ~(/-\*)ん?投げキッス?(笑)それでは(^o^)/微笑みはいつもの日も忘れずに幸せに寄り添って(*^o^)/\(^-^*)おわり~(^o^)/~~マスコットのジョー君とマコちゃんのネーミングは何か理由は?坂户市コンサートお疲れさまです。土曜日の岐阜コンサートが乐しみですラジオ听きました。“喜んでいただけたでしょうか?”春野すみれさんめっちゃ喜んでましたよ。あ~~あ。坂户コンサート、行きたかったな~~かおりちゃんかなり大阪ナイズされてきましたね。“ええでんな~。よろしゅうおまんな”新歌舞伎座ではこんな调子でトークしてな~。一例としてわてなー 今から越后水原歌いまんねんしっかり应援してやー6年ぶり3回目の坂户とのことで、お疲れ样でした。红白のドレスコンサート用バージョンアップ版キラキラゴールドゴージャスで辉いていました。ピーちゃんも同伴お疲れ样!笑ふれあいタイムも引っ张りだこで、お疲れ样でした。大学の关系者の方からのお花もロビーに饰られていました。お早う御座います。 坂户コンサートお疲れ样でした!私にとつて今年初コンサートでした!新潟コンサートには行けませんでしたから、待ちに待った坂户コンサートでした!大鸟ピー助君、乐しみにしていましが可爱いね!三岛キャンペーン以来のかおりちやんですが元气にコンサートを乐しんでいる样子が伝わって来て嬉しくなりました!体调に气を付けて日々顽张ってね! コンサート、お疲れさまでした。 短大时代の场所でのコンサート、怀かしいですね。“ご当地ソングの女王”として、归ってきて、さぞ嬉しいことでしょうね。 OBの方、大学关系者の方、夸らしいことでしょう。 さあ、明后日は、岐阜のコンサートです。大鸟ピー助ちゃんも顽张ろう! おひとり样より爱をこめて、、、、かおりちゃん、おはようございます!(^O^)/坂户市でのコンサートお疲れさまでした。青春の思い出の地でのコンサートは感慨深いでしょうね。仆もたまに青春时代を过ごした京都に行くと怀かしい气持ちになります。でも周りの景色が随分が变わっていることもあって惊きも有ります。もう远くなった青春の思い出ですがこれからはかおりちゃんとのご缘を大切に第二の青春の思い出を作っていきます。では今日も元气で!(^-^)/かおりちゃんおはようございます。昨日は、ん~十年前の思い出の地笑坂户市でのコンサートお疲れ样サイコーに盛り上がったみたいですね。写真のマスコットの2匹のサイ君たち可爱いですね!今日はどこかな?顽张ってネかおりちやん、埼玉コンサートご苦劳样でした。埼玉は第2の古里でしたね。大学も埼玉でしたか。大学の关系者もこられたとか、盛り上がりますね。今日も顽张ってね。みもりん☆おはようございます昨日は、青春时代の思い出がいっぱい诘まった场所でのコンサートお疲れさまでした~(*^^*)ジョー君とコマちゃんとかおりちゃん可爱いねv(*'-^*)^☆今日も元气に顽张りましょう~!!! (^o^)/ふふふかおりちゃん おはようございます(^^)青春时代の坂户市でのコンサート お疲れ样でした(o^^o)思い出が苏ったのではないでしょうか。大学关系者の人达も嬉しい事ですね(o^^o)今では全国に思い出を作っている かおりちゃん!素敌な歌声で愈されています。元气を贳っています。应援してまーす\(^o^)/おはようございます坂户市コンサート、ご苦劳さまでした。学生时代は辉く青春时代でしたね大学のマスコット、ジョー君とコマちゃん可爱らしいですかおりちゃんのティアラクラウン素敌です今日も笑颜で元气で顽张って下さいかおりんおはようございます\(^^)/怀かしの地でのコンサート盛り上がった事でしょうね。今日もファイトぉ~~かおりん最高で~~す(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)久しぶりのコンサートだったですね。お疲れ样でした。サイのジョー君は分かったけど…何で コマちゃん?笑关东に缘の薄い私には难问。チアリーディング部の学生らしいということは分かりました。笑勉强してる所を见てみたい…。今日は仕事が手につかない。かおりちゃん     おはようございます(*⌒▽⌒*)昨日は 短大时代の思い出の场所でのコンサート怀かしかったでしょうね☆☆☆☆☆ しか

コメントを投稿