lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ナオトインティライミ とても乐しかったと报告ありました(‵)お

2015-12-31 19:03:08 | 日記

未来へ

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/6bSi1ga9FTs" frameborder="0"> </iframe>

未来へ 歌詞


プレゼントで感动しましたよ~~!これぞお返しのお返しですねo(‘ω’ )o本当に泽山の人に爱されてるんだなあと思うと自分のことのように嬉しいです(^-^)2日间でたっくさんパワー顶いたので明日から顽张れそうです!素敌な时间をありがとうございましたブロッコリーは正直に言いますとあまりウケていなかったので次はカリフラワーにしましょ(^-^)b愉快な翔太さんに干杯!(^-^)トークショーお疲れ样でした!参加した方から、とても乐しかったと报告ありました(‵)お!眼镜似合っててかっこいいです私はこの前まで眼镜してましたが、似合わなくてコンタクトにしました(’-ω-‘)そういえば、翔太くんの眼镜度入りですか?气になって寝れません←久々のメガネ姿!!!!ありがとうございます!!バイト终わりで疲れてた体が一气に休まりました!すごく愈されました\/连日のイベントお疲れ样です(*^^*)乐しく过ごされたようで何よりですいつかしょーたんに会いに行きたいです…メガネのしょーたん好きですしょーたんこんばんは乁( ^乁)更新ありがとうございます!今日のトークショー、わたしは残念ながらお留守番していたんですけど、皆样のレポを读んで乐しませていただきました~( *o* )そしてしょーたん、最近すっかりモノトーン男子ですね!!そのシャツ、初めて见たときASのときの蓝くんが着てるシャツに似てるなってひそかに思っておりました( o )wwゆっくり休んでくださいね~(|3[██]また、すみません。汗歌词のパート间违えちゃって…。ちーちゃん→ ねぇ染さま→ 仆たちでしょーたん→ 言い译…?ですよね?すみません…汗トークショーお疲れ样でした!久しぶりに翔太くんに会えて嬉しかったです(*'ω'*)最高のホワイトデープレゼントでした眼镜も衣装も发型も、とっても似合っててカッコよかったです!(˙︶˙)今日のトークショーはお疲れ样でした!メガネとってもお似合いですね~それに衣装も素敌です~☆お话が变わりますがアルバムのジャケットすごくかっこよかったです発卖日を乐しみにしてます(*’ω‘)これからもお仕事顽张って下さい!(︿^)ノ应援してます!こんばんは!blog更新ありがとうございます(о’`о)东京ビジュアルアーツトークショーとっても乐しかったです(*’‘)!私的にはしょーたんの赤ちゃんフェチ的なお话しがめっさ面白かった!!(笑)あとしょーたん相变わらず绘がうまくてみんなすぐ分かっちゃいましたね(笑)あとしゅんたんとの络みも乐しかったですo(‘^’*)でも乐しいことたくさんでしたけど、尊敬する人のお话しではすごく感动しました( ;;)私もお母さん大好きなのでたくさん亲孝行したいなと思いました!今日もまたしょーたんのたくさんの魅力を知れました(^^)ありがとうございました(≧≦)☆锳里★翔太さんかわいすぎる!!(*’ω‘*)いつも愈されます笑ホントにお疲れ样です!("⌒⌒")ちょっと短いコメントでごめんなさいm(__)mこれからも活跃を见届けます!(〃⌒ー⌒〃)ゞトークおつかれ样です(●’ω‘●)皆にお返し出来てよかったですね。乐しいそうですね!翔たんの、爱用している、ミルクの店に行ってきました!ミルクボーイがあって、ロングシャツのボーダー柄を始めて买いました。かわいいかたよ。店员さんに、翔たんが爱用してと、伝えたら、嬉しいです。喜んでましたよ!大切に着ますね!(●’ω‘●)おつかれ样です翔たん。今日はお疲れ样でした!!二日连续でしょーたんに会えるのは初めてでめちゃくちゃ嬉しかったです!ゲームもプレゼントも当たらなかったんですけど乐しかったです!ブログ更新ありがとうございます!そして、おつかれさまです!メガネも、服装も素敌です!抽选に当たった方は素敌なホワイトデーのプレゼントになったと思いますお二方とも笑颜素敌です!!质问コーナーもあったんですね!もう!素敌です!しっかり体を休めてくださいね!お疲れさまでした!しょーたんblogの更新ありがとうございます(*’-‘*)ゞ今日のトークショー、すごい盛りだくさんの内容だったのですね!!メガネしょーたんも素敌です(>_<)14日のお渡し会の日にまた明日と伝えたのに、个人的な诸事情で急に今日のイベント行けなくなってすごくヘコんでましたが、しょーたんのblog读んで、今日も素敌な时间を过ごせたのがわかってうれしいです(*’▽‘*)2日连续のイベント、お疲れ样でした!!お疲れ样でした~(((o(*▽*)o)))昨日のお渡し会に续き、2日间连续でしょーたんに会うのは初めてで、紧张したけどとても乐しかったし幸せでした!私は保育士を目指していて(お渡し会でも言いました!)、今はまだ高校生ですが来年の受验も含めしょーたんに应援してもらったので顽张りたいです!なので今日の话もおでこテテテッってやるのはちょっとわかんないですけど(笑)、おしりがモチモチで柔らかいのはよく知ってます!1日保育士みたいのもやって欲しいなーって思いました!长々と书いてしまってすみません(>_<)またお手纸にもっと书きます!本当にありがとうございました今日もお疲れ样でした(*^_^*)最近本当に大忙しですね!お体に气をつけてください(T . T)私は相变わらずイベント事には行けませんf^_^;行けるみなさんがとてもうらやましいです(T . T)いつか、行きたいです!生で翔太くんにいつか会えますよーに☆それから、うたプリ、早速プレイしました!蓝ちゃん、やばすぎですね(*^^*)もう蓝ちゃんは翔太くん以外に考えられません!今日はトークショー!本当におつかれさまでした!今日もかわいいですね(≧≦)メガネすごくお似合いです!!イベント续きで大变だったと思いますので、しっかり休んでくださいね(>_<)ユニコーンJr.のボイスサンプルと试听が公开されましたね!!ツバサくんめっさかっこいい!!曲もすごくかっこよかったです!これからのユニコーンJr.の活跃をすごく乐しみにしてますね!!今回も更新してくれてありがとうございました!!连日でブログが读めて、翔太くんが拜めて本当に幸せです!!疲れていると思いますので、好きなものでも食べて身体を休めてみてください(;_;)明日からもファイトだよo(‘ω’ )oこれからもずーーーーーーーーっっっと应援させてください!翔太くんがいつも幸せで笑颜な每日を送ってくれますように!SHOT A LOVE☆かーわーうぃぃぃぃぃ(≧ω≦*)あ、トークショーお疲れ样です!www思わず本音が先にでてしもぅた笑笑乐しそうでなによりです(〃ω〃)明日からもお仕事顽张ってね!今日ゎゆっくりやすも!おやすみ~(*’‘)トークショーお疲れ样でした!メガネ姿のしょーたん、格好いいです!质问コーナーに、ゲームコーナーまで!いやぁスゴいですね!あ!UNICORN.Jr. シングルCD5/13 発卖予定なんですよね!视听も闻きました!格好いいです!大体 歌词も觉えましたよ!サ

コメントを投稿