lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家入レオこめこめ。久しぶりのコメント。觉えてるかな?觉えて

2016-03-31 18:46:33 | 日記

僕たちの未来

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/8GnfqTxLasg" frameborder="0"> </iframe>

僕たちの未来 歌詞

)MVでもクランプやばめだったねそーちゃん1日迟れだけど.o·( ).o·はっぴーばーすでー花粉やばい.o·( ).o· ばいばーい!米谷くんおはようございます(*^o^*)花粉症大丈夫ですか~~!わたしは花粉症卒业したけど前は花粉症だったので辛さは分かります(T_T)笑卒业もなぜか出来るみたいだから顽张って!(笑)牛乳大好き~~(^○^)单体では全く饮まないからココアとかバナナミルクでだけど(笑)MVインスタに载ってた部分しか观てないや(+_+)ねむい!今日も1日ふぁいと!ばいび!!!おはよう、こめこめ。久しぶりのコメント。觉えてるかな?觉えてないよね。。テレビ塔LIVE行ったよー。三日前。。チラシ配りのこめこめかっこよかった!特典会もかっこよかった!いつでも、かっこいい!今年初こめこめ。生まれて初めてこめこめと话したよ。。昨日は卒业式でした。中学生最后の日には、思えないくらい友达の存在が当たり前になってました。友达の大切さに气づけた瞬间でもありました。花粉が猛威をふるう今日この顷。ティッシュが手放せない。ポケットティッシュじゃ足りなくて、箱を持っとったら、ねえとママに笑われました。。昨日も1日おつかれさまでした。今日も良い日になりますように。こめこめー.."おはよっ!コメント昨日も来れず←←ブログは读んでるよしっかり←←こないだテレビ塔行けなかったからモチベやる气でないよぉ(爆笑)早くこめちゃんに会いたい(((o( o )o)))チャリティ乐しみっ!!!こめちゃんが好きっ!!!、こめちゃん相变わらず久保田利伸さん好きだなぁ( )また听きたい!こめちゃんの携带で自撮りするそうちゃんかわええなwwwwwwwどのそーたくんも全部かっこいいね!!!さすがこめさんだなぁ( ˙o˙ )(笑)もっと载せよう?!载せていいよ?(笑)こめこめー!!三代目の新曲やんーっPV解禁されたけど、见たーこめちゃんの诞生日の次の日にそーちゃんのブログでこめちゃん祭りやってくれたのでぜひその自撮りでそーちゃん祭りやってください ( o )こめこめこんばんは~˙( .ω. )˙わっさわっさ~!“わっせわっせわっせわっせトウ!!!!!”を思い出したのは私だけかな。十四松~(*)相变わらず米ント植えるの迟くなっちゃいました~(’ω‘)でもちゃんと植えにきましたオムライスの好きな种类教えてくれてありがとう固めが好きなんですねo(^▽^)oこめこめ、私の中では既に独特の世界观过ぎてなかなか付いていくのに必死です(笑)追いつかん!(笑)月の石受け取らせてくださ~い!(笑)なので全力で见つけてください!!(笑)そーちゃんおめでとうだね(’’*)あ、もう日付变わってるか…!研究生みんなケータイ大っぴらにしすぎて(’><‘)可爱い(*∩ω∩)仲良しすぎる~ましい*\(^o^)/*私だったら友达のケータイに自撮り写真なんて入れられません(’v‘)耻ずかしすぎあ、牛乳卒业じゃなかったんだ!!( ¨ )ビンね!私も中学校で牛乳ビンは卒业しましたΨωΨ一度でいいから牛乳パックで饮んでみたかったな~って思います( ̄▽ ̄)くしゃみか~花粉症かな~?大丈夫??私は目が痒くてコンタクトが外れそうだけど、花粉症だとは思ってないです! あ、どうでもいいですね!(笑)最后のしょぼん颜(?)の写真も可爱いです( ¨ )“可爱い”って言っちゃいますけど、こめこめは“可爱い”と“かっこいい”だったら言われてどっちの方が嬉しいんでしょう???( 'ω' )今日もゆっくり休んでくださいね~!おやすみなさい!ってもう寝てるか!(2回目)こめこめくんこんばんわです(о︿︿о)花粉症やばいですよね色んなことが色んな物に反应しますよねなるほど自撮りが研究生の间では流行りですかぁ~そうちゃん自撮り好きなんですねそんなそうちゃんのお诞生日昨日でしたねこめこめくんと1つ违いですね早いもんですね大人の阶段のぼるのは☆久保田利伸さんの曲いいですね~こめこめが久保田利伸さんの曲を歌ってるの闻いてみたいです白鸟丽子でございます子役のみなさんが可爱すぎますねうずまきちゃんの足の捻挫心配になりました光る月の石わたしも欲しいかもです(*’‘*)一生光らんかったらどうしよう笑笑なわけないわよね丽子さんの石を大切にしてる气持ちに感动しましたよねマッチショウジョにもなりたいわたしです笑笑なるほど牛乳瓶を卒业ですね牛乳は饮まれる方多いですよねぇオムライスはかためですか卵がですね~この时间お腹空くかもですのでおやすみなさいです(о︿︿о)月の石、受け取らせていただきます!!1つじゃ、争夺战になってしまうから泽山拾ってきてねっ(o^-')b そーたは、いろんなので自撮りしてるね。もしかして、いたずらっ子!こめちゃんこんばんは!そーちゃんかわいいね(笑)お诞生日おめでたいo(><)oまって、最后の写真かっこよすぎて时止まった(笑)こめちゃんも花粉症なのかい?この时期大变だなあお互い乘り越えようなあ⌒っ’-.-‘)っねぇその曲知ってるよ!CMで听いたことあるよ!!やっと听き觉えある歌词だ~o(><)o(笑)明日もお互い顽张ろうね!おやすみなさいこめこめー!!!“白鸟丽子でございます!”7话もいい话だったね(  ̄▽ ̄)あのチビ丽子と哲也可爱かったねー(*’ω‘*)月の石欲しいー\(^o^)/拾ってきてー\(^o^)/贳うから待ってるよー\(^o^)/(笑)そうたHappy Birthdayだねー!18岁とか若いなー(;゜゜)自撮りされてるとか笑える(  ̄▽ ̄)こめこめもそうたのスマホで自撮りしよ!そうたのブログにあがるの待ってるから(笑)くしゃみが止まらないのは花粉症だわ( )私もやっとお医者さん行って药贳ってきてやっと乐になったー('ε'*)でも、今日夜药饮み忘れて鼻がムズムズする...こめこめも早く医者に行くんだよ!!それでは!!!またブログの更新乐しみにしてるよ!おやすみなさい ( 3ω3 ).zzZこんばんはなのです!私もくしゃみとまりません!キツイですよね(>_<)私の场合、鼻も诘まっちょって呼吸しずらいんですーー(’_`)そうちゃん自撮りうまいよね?!目もぱっちりでましい…笑今日もお疲れ样でした明日もファイトです!きょうちゃん!こーんばーんばーんばーんさいごまでみました~よ~んオムライス固いほうがいいのか、、、!头の中にメモしとかなきゃ~!久保田さんの歌はね、ぱっぱっぱらっぱっぱーって曲しかわからん!てかこの歌自体、歌词があっとるのかもわからん!笑笑月の石、受け取らせてください!てかうちが探しに行ってみつかったら受け取ってね笑笑最后の自撮りかわいすぎる~!!发の毛はねてたの?ん?

コメントを投稿