lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

radio fish お昼のブログにもコメントしました。直后に更新あった

2016-02-18 19:57:47 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


Rアプリで见てたよ变颜披露してたね(笑)あれで60%ってことは100%は见たいような见たくないようなさっき、お昼のブログにもコメントしました。直后に更新あったので、间违えて昨日のブログにコメントしてしまったかと焦りました(>о<)见てね。ホームページ、今度いってもらお。はーちん(*^^*) BLOG ON AIR アプリで见ました(*^^*)。Wはるな!最高!いいコンビ!二人で なんか番组作ってくれへんかなぁ?(笑)そっか(笑)W浅野って?知らんか~(’ω`)世代的に(笑)わからんって事は、あの(笑)トレンディドラマを知らんって事よね?私は…がっつり、ど真ん中世代です。岁ばれるわ~(’ω`)W浅野は…浅野ゆう子さんと浅野温子さんですね!モー娘。 Wはるな!は…饭洼春菜と尾形春水!ハマカーンさん(*^^*)うまいメッセージやな!本日2回目のはーちんブログ更新で…交换メッセージがわかったので、安心して下さい!寝られます!(笑)历の上では、立春ですが(。>д<)朝晚の寒暖差 激しい(。>д<)今日の大阪、朝晚は…めちゃくちゃ寒い!昼间は、风冷たかったけど、日差しがあったので、心地良かったですよ寒暖差で…体调崩さないように。こんばんはーちんヽ(’▽‘)/普段は无い1日2回目の更新前のブログにコメントした直后に番组が终わってたからその时に初めて30分番组って知ったよ(ノ`)はーちんがブログ书くのに1时间挂けてるって知れたのが收获やな(*’‘)それを每日更新するはーちんはやっぱ凄いよ(^-^)/これからも更新乐しみにしてるで(≧▽≦)言いにくい言叶ってあるある言いにくい言叶は大体早口言叶に使われてる单语とかは多いね(;)ほなヽ(’▽‘)/春水ちゃんこんばんは\(^^)/收录お疲れ样(*^^*)おやすみ(*^^*)こんばんはーちん\(^o^)/今日もカワイイYo!(;’Д‘)4人ショットなんかみんな大人って感じだねはーちんの魅力を引き出してくれたハマカーンのお二人に感谢\(^o^)/ダブル浅野ってホント古すぎwよくはるなん分かったねwはーちぇるツーショットも()!ねわんこそば今年もあるんかな?そのまえに仙台で牛タンやないっぱい食べてくだされ︿︿ほなまたしーゆーはーちーん\(^o^)/
ずっきと最后まで思い出いっぱい作ってください︿︿真莉爱ちゃんも、自分の立ち位置、目指す场所など、明确にしていくべきなのかもね。まりあちゃん、いろいろ考えていてえらいですね。できることから、少しづつやろうね。たまにはたくさん游んでね。牧野、昨日の大阪远征お疲れさん。俺は3部だけの参加だったんだわ。正直、铃木の卒业はでら惊いたでよ。牧野にとっては铃木は地元の先辈だもんで、特别な思いがあるはずだがや。铃木はまだまだ可能性を秘めていただけに、俺は正直な所、非常に勿体无いと言うのが本音だがね。しかし、铃木の气持ちを尊重するしかないんだわ。この香音ちゃんとの写真すごくいい写真だね(*’‘)発表を目の前で闻いてすごく惊いたよ(*’-`)すごい乐しいことはいつか形が变わるものなんだねでもこのまりあちゃんのブログが前向きですごく嬉しいよ!(о’`о)爱知县爱知てるコンビ!爱知のコンサートも全部行くよ!乐しもうね!(p^-^)pほなねー(*’ω‘*)のびのびと(笑)铃木さんとの时间、乐しんでね(о’`о)真莉爱ちゃんが高校生になってそして铃木さんがまだ娘。にいる间にいっぱい游びに行けるといいね同じ爱知出身者として残された时间いっぱい铃木さんから色んな事学んで行けるといいねども、かずくんです。おはよう(ω)ノ昨日はびっくりしました。香音ちゃんがまさか卒业とか。二人での凯旋コンは春ツアーで最后とかいろいろ考えちゃうね。今年モーニング娘。はターニングポイントになりそうな予感です。ではでは(*^^*)まりブロ、いっぱいいっぱい爱が伝わってくるから、读んでて幸せな气持ちになれる。舞舞美も绝对このブログ读んで大喜びしてるよ。香音ちゃんの卒业闻いたとき、ホントは寂しくて寂しくてたまらなかったんだろうな...爱知县出身の先辈、あんなに笑颜で优しく包み迂んでくれるお母さんみたいな存在だったもんね。まりあちゃんが落ち迂んだときも、いつも支えてくれてたんだろうなぁ。ブログではこんな风に书いてるけど、まりあちゃんのことだから、さっきまでワンワン泣いてたんだろうな。こんな短い间に大先辈が2人卒业して、そしてもうすぐ13期が入ってくる。そろそろまりあちゃんがモーニング娘。'16を引っ张っていく时期が近づいてきたね。15岁は试练の1年になりそうだね!まりあちゃんの成长が乐しみだなーまいど!!森の宫お疲れさま矢岛さん…一番鲜烈な思いでは2006年のスポフェス(ハローの运动会)やったけども(笑)あんなにキレイなのにあんなに气遣いができる人。なかなかいませんよね。握手会でキレイですねっていうといつもいやいやいや…って赤くなるのを6年くらいやってる感じ。もう24岁なんですね…萩原さん…キッズの小2の顷から萩原さんを推してた方が名古屋にいたんです。チーム℃-uteの方たちからもリスペクトされてていつも优しい方。そーゆー人が集まるんやなって思いました。铃木さん…ビックリしました。また寂しくなりますね。最近の豊桥の"かのんまりあ"が大好きで春ツアーでも行けないかなぁって日程期待してたんです。中学卒业したら、春ツアーも始まるから游びにいく日うまく日程あえばいいね…ほな后辈が入るまでは目一杯年少组らしく无邪气にはしゃいで居て欲しい无邪气まりあchanの魅力だと思ってるけん真莉爱ちゃんおはよう(^.^)昨日は大阪でのシリイベお疲れ样!そして昨日は、矢岛舞美さん、萩原舞さんのお诞生日だったね!矢岛さんとお话出来て良かったね。ホントに绮丽だよね。大好きなプリンセスのプレゼント贳えて良かったね^_^まいまいとお话&写真成功したんだ笑ハロコン始まってすぐ2ショット撮ろうと思ってたけど中々话しかけられなかったんだよね(^^;;念愿の2ショットなだけにめちゃめちゃかわいいです( ’ ▽ ` )お二人とも素敌な1年になりますように。三河コンビ大好きです。ずっと前から香音ちゃんと游ぶ约束してるもんね。绝对叶えようね真莉爱ちゃんはいつもホントに顽张ってるのが伝わってきます。これから大变な事もえてくるかもですが微力ながらも全力で真莉爱ちゃんを应援していきます。真莉爱ちゃんがこれからも笑颜いっぱいでいられますように。次のまりブロも乐しみにしてます。今日も1日がんばるんばハロメンの诞生日だったり铃木さんの卒业発表だったりいろんなことが同时に起こってビックリやね一日一日を大切に过ごして行くしか大阪での発卖记念イベントお疲れさまヾ(^^ )香音ちゃんの卒业、モーニング娘の先辈としても爱知出身の先辈としても心强い存在だったと思う!春ツアーの最终日まで、まだまだ泽山思い出作ろうねo(^o^)o真莉爱ちゃん、おはよう


コメントを投稿