lovesongpop

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-02-22 21:35:36 | 日記

PERFECT HUMAN

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/Y3lKgBlIDLM" frameborder="0"></iframe>

PERFECT HUMAN 歌詞


てます☆淳さん见に行きますか?今日もファイティン(^O^)/キャンさん顽张れ~(ノ’‘*)GOKUのライビュ观に行く!!乐しみ!!(*’‘*)淳くんが书いた、自分の行动は全て自己绍介、という言叶をずっと考えています。人间、いろんな时があって、疲れてたり、机嫌が恶かったり、でも、その时だけ会った人には私は、そうゆう人なんですよね。谁であれ、もう1度会える确约がある人はいないし。常に气を张って生きる必要はないかもしれませんが、どんな时を切り取られても、これが自分なんだ、って言えるように生きたいな。うぱさんは 观に行かないの?って行かんわけないかっヽ(≧▽≦) (笑)观剧好きのうぱさんやもんねGOKUのサインもらっておいでね(︿艸︿)(笑)最高の舞台になってほしいですよね\(︿O︿)/キャンさん顽张って!じゅんじゅんスキやで!じゅんじゅんこんばんわ~(*’‘*)mいよいよ悟空始まりましたね今回の舞台も大成功するようにお祈りしていますじゅんじゅんもゆっくり见に行けるといいですね私もライビュー取れたらシアターで拜见しますね写メったらぜひUpしてくだされじゅんじゅん大好きです(^з^)-☆ お疲れ样です!そっかー今日から舞台...!いちおうチケットは抽选参加したんですけど、行こうか行かないか迷ってます...お金がピンチなもので~(^-)なにがともあれ、きゃんさんがんばれー!ではでは!☆~(ゝ。)观览のご予定は喜矢武さんとのツーショも待ってますね~ファイト!1回だけチケットとれたので观に行きます*\(^o^)/*淳さんも观に行きますか?ものすごく乐しみです!淳くん本当,优しいね~喜矢武さんには,最后まで,无事に终わるように祈りましょう今度,喜矢武さんの写メ,撮ってのせてね淳くんに会いたいけど,握手会が,ないと无理だよね~この前の握手会(ねこじろう)行けなかったし~いつか,会える事を信じて,每日,がんばりま~すこんばんは(o^^o)ブログの更新ありがとうございます!淳くんも喜矢武さんの舞台观に行く予定ありますか?もし观に行ったら是非とも报告待ってますよ~!淳くんは舞台观剧お好きでしょうが、同じメンバーの舞台は淳くんの目にどんな感じで映るんだろう(^ ^)最初は喜矢武さん!と思ってもどんどん物语の世界观に入っていく感じかなぁ。↑これはファンの方たちもそうですよねうぱー☆~(ゝ。)淳くんって优しい( ’ ▽ ` )私も应援してます!悟空との2ショット写真乐しみにしてるね喜矢武さんファイト(’`)さすが淳くん优しい*\(^o^)/*じゅんじゅんは观に行くの~?きゃんさんと今度写メ撮ってね!だいすき。本当にがんばれえええ!歌广场さんやさしいな~初日。みなさんがつつがなく舞台をたのしめることを祈りながら
つーじ昨日はお疲れ样でした~映画まだ观てないから…>_<…しっかり今度观に行くね!スーツ似合ってる(^o^)/いよいよタイ!气をつけていってらっしゃい!タイの暑さより燃え上がって来てね无事元气に归って来る事を祈ってます(^o^)/つじちゃん!!28730タイいってらっしゃい!★さみしいけど顽张ってきてーー!!无事に归ってきてね!こっちは任せて(*‘ω‘ *)b(笑)つーじーおはよー(*^ω^)ノお腹气を付けてね!(.╰╯-)*行ってらっしゃーい*\(^o^)/*气をつけて 行ってらっしゃい(*'-'*)"お腹こわさないように 气をつけて~あっ!それから 赤とタンクトップもね おはよう尻影マスター=( .д.)))身体坏さないように、でも骚がしいくらい乐しんできてください(^^)土产话乐しみしてます笑つーじー相变わらずカッコいいなぁ~え?マスター???うっそーっ!!!マスター。。。まぁなんとなく言われてみれば。。。で、カッコいい方なのかなぁ??でも、断然!!数十倍?ん?それ以上ね~つーじーが何倍もカッコいいつーじーが安心してタイ行って来られるように爱知は日本はちゃんとお留守番してるからね行けるファンのみんなとメンバーと乐しんできてねぇ~行きたかっタイ。。。(T^T)乐しい面白いお土产话たくさん待ってるね~体调崩さないか心配特にお腹。。。( *’艸‘)ほんとにほんとに气を付けて元气で归ってくるの待ってるね~ご饭やお水が大丈夫かなぁ?ほんとにほんとに气を付けてくださいいってらっしゃい*.+ヽ(○▽○) +.*いってらっしゃい~\(’ω` )/体调に气をつけてがんばってね!いってらっしゃい!气を付けてねつーじーサワディーカー气をつけて 行ってらっタイ( ̄^ ̄)ゞつーじー*\(^o^)/*ばいばい行ってらっしゃい私は名古屋でおとなしく生息してます~つーじーいってらっしゃい!气を付けてね!体调崩さないように乐しんできて(^Д^)日本で待ってるよ~d(≧▽≦*)辻さん、おはよう( ’ ▽ ` )早く野崎さんお目にかかりたいです(’`*)笑タイでは、日本と同样インフルエンザが流行っているらしくて、あと、デング热も流行ってるんだって!体调と事故とか事件には、くれぐれも气を付けてね!!(p`ω’q)それでは、いい旅を~°.*\()/*.°乐しんでねいってらっタイ( ˊˋ )ゞ笑笑こんにちはー!若干久々のコメントですこの间のラジオで投稿读んでもらいました!コメントこようと思って忘れてたからめっちゃ今更感あるけど...(笑)あのwinter JOYの者です←笑复仇したいはまだ见れてないんですけど、关西にも舞台挨拶に来られるという事で、その时に观ようと思っています!予告を何度も观てるんですけど、个人的につーじーがヒゲ生やしてるの好きです(o’ω`o)めっちゃ好きです!!なんでその写真あげてくれて嬉しいです映画观るの乐しみにしてます!!また新しいボイメンの颜が见れるんやと思うとワクワクします。タイ气をつけて行ってきてね!体调には气をつけて~(;_;)いい息拔きになるといいですね(o’ω`o)乐しんできてくださいっ!つーじーおはよー!!(* ̄ ̄)ノおなかに气を付けて乐しんできてね(*^▽^*)ライブの成功の报告と、无事の归国を待ってます。(///ω///)つーじーおはよう\(^o^)/ほんとに最初の写真マスターに见えてびっくりしたっっ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)タイは暑いみたいだから气を付けてね(゜^d)!!タイのみんなを乐しませてきてねっ行ってらっしゃい(*’‘*)☆★☆★辻ちゃんおはよう(^^)v昨日はお疲れ样(^-^)v大须にも居たんですね(;_;)今からタイ行くんですね(*^^*)气をつけて行ってきてね(>_<)辻ちゃん体调坏さないでね(^-^)v元气に归って来るのまってま~す\(^o^)/タイツアーボイメンファミリーと乐しんできてね\(^o^)/辻ちゃん大好き娘もタイツアー参加します(*^^*)宜しくお愿いします


コメントを投稿